※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
子育て・グッズ

芸能人を見ると娘がユニークなニックネームをつけるのが楽しくて、次は何を言うか楽しみにしている。

テレビに出てる芸能人を見たら、
娘が必ずこうやって言います😆

いとうあさこ→朝ウインナーのひと!
宮川大輔→PayPayのひと!
チョコレートプラネット→てぃーてぃーのひと!
山P→お母さんの好きなヤナピー!イケメン!
佐藤健→てんどーせんせー!
田中圭→あ!あなたの番!

他にも色々ありますが、おもしろくていつもテレビ見てたら次はなんて言うのかなー?って楽しくなります🤣🤣

コメント

eee

うちも4歳の息子がテレビにSixTONESがでていて
え!ママの大好きなジャニーズじゃん!
って旦那のまえで言われて恥ずかしくて死にそうでした。笑笑

咲や

うちの旦那は芸能人疎いので、グレーテルのかまどを見ているので瀬戸康史の結婚の話が15代目ヘンゼルで通じました
恐らく田中圭→誰それ?レベルです😂

🍀

我が家はアイフルのCMが流れたら見てなくても、『女将さーん』って叫びます😂高山質店のCMは定番に食いついてます。

3-613&7-113

あるある、ですよね。

娘は…
デーモン閣下→閣下!・toi toi toiの人
厚切りジェイソン→博士!(Eテレの英語の番組より)
香川照之→かまきり先生!
になります。

閣下の件は、添付参照です。Eテレで流れてました。

ママリ

分かります分かります😍!
うちの息子も、
サバンナの高橋→コッシー!
霜降り明星→ほっともっと!
水卜ちゃん、近藤春菜→スッキリ!
とか言ってます😂