※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

フライング検査についての意見を教えてください。生理が遅れて陽性反応が出たけれど、検査薬は生理予定日の1週間後が一般的です。皆さんはそのまで待ちますか?同じ排卵日の方の陽性反応に影響を受けて不安になっています。

フライング検査、どう思いますか?
1人目の時は生理が遅れて3日目に検査薬して陽性、5週なりたてくらいで病院行きました。
大体検査薬って生理予定日1週間後とかですが、みなさんそこまで待ちますか?
排卵日8/2、生理予定日8/18なんですが、同じ排卵日の方で陽性でたとかって投稿見てソワソワしちゃいます。😂

コメント

me

さすがに早いかなーと思います(о´∀`о)
早い人は早く出ますけどね😊

私は予定日にしか出なかったです(^◇^;)

はじめてのママリ🔰

私はいつも生理予定日1週間後まで待ってました!
陽性が出なかった時のショックを2度味わいたくないので、、、😨

ママリ

排卵日から10日前後で着床してhcg出始めるので、私は毎回そのあたりから検査していました。そこで出なかったら妊娠してなかったので早々と諦めがついていました。

トモヨ

フライング検査はしない派なんですが、結果的に2人ともフライング検査しちゃいました(笑)
1人目はいつもあまり遅れない生理が4日も遅れたので生理予定日4日後に、2人目は鼻炎薬が飲みたくて生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ました★

陰性反応や化学流産する可能性を覚悟出来るならフライング検査してみても良いと思いますょ〜✋
あたしは陰性反応見た事も化学流産した事もありませんが、早くに検査してショックを受ける人も居らっしゃるみたいですからネ(-_-;)

早ければ今日辺りから反応出てくるかもしれませんネ(^O^)