※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
ココロ・悩み

旦那といるのが、だんだん無理になってきました。考え方、何もかも違う…

旦那といるのが、だんだん無理になってきました。。
考え方、何もかも違うなかで一生懸命やってきましたが、
最近話せばケンカだし、もう40手前の私たちが親に仲裁に入ってもらい、なだめてもらい、なんかもう疲れてきました。我慢して来ましたが、精神的にかなりキツイなって考えるようになり、この先まだ子供がちっちゃいけど、一緒におたがいいるのがもっと苦痛になりそうで怖いです。。子供のためにと我慢してきましたが、ちょっと無理かもしれません

コメント

deleted user

好きで結婚したんですよね😢
何かあったんですか?😭

たまちゃん

好きでは結婚しましたが、こんな性格の人だと思っていませんでした…正直。一緒になってから知った事が多すぎて、きついですね。