※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

プールでTシャツはNG。UNIQLOのUVパーカーは?ラッシュガードはアベイルやしまむらにある?他におすすめの安い店は?姫センのプールに行く予定。

プールに行くんですが、産後体型がひどく
元々のビキニだけでは行けないので
海に行く時はTシャツを着てはいってました。

プールのホームページに
Tシャツなどは不可。ラッシュガードは可能
と書いてあったのですが、UNIQLOのUVパーカーとかでもだめなんですかね?!
ちなみに、姫センあたりのプールに行こうかと思っています

ラッシュガードの場合、アベイルやしまむらにも売ってますか?
他に安く帰るとこがあれば教えて欲しいです!

コメント

梅ねり

しまむらもアベイルも
ラッシュガード売ってますよ!!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなんですね!
    ありがとうございます!😍

    • 8月12日
ポニョ♪

UNIQLOのUVパーカーでもよさそうですけどね🥺少し前にバースデイ としまむらに行きましたが、お値下げして売っていました!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    なんか、UNIQLOのパーカーの方が普段も使えそうかなって🥺

    UNIQLO、アベイル、しまむらが一緒になってる店舗があるので
    見てみます!!

    バースデーにもレディース用売ってるんですか??

    • 8月12日
  • ポニョ♪

    ポニョ♪

    UNIQLOのパーカーの方が普段使いが出来ていいですよね😊店舗にもよるかとは思いますが、1度に3店舗見られるのはいいですね✨

    • 8月12日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    使えたらいいんですよね🤣
    そうなんですよ〜!
    双子なんで移動に時間かかるんで一気に見れるのは有難いです!

    • 8月12日
  • ポニョ♪

    ポニョ♪

    双子ちゃんママすごいですね🥺可愛さが2倍で幸せですね💓

    • 8月12日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    とんでもないです🥺
    ですねっ😍😍

    最近もうハイハイと伝い歩きを使っていたずらばっかでまあまあハゲそうです(笑)

    • 8月12日
  • ポニョ♪

    ポニョ♪

    想像するだけで可愛いです🥰うちの子もずり這いから匍匐前進がすごくて追いかけています😂笑 なんでも口に入れてしまうので、大変ですよね💦お互いに育児頑張りましょう😊

    • 8月12日
まぐ

UNIQLOのUVパーカーだとダメです。脱いでください。と言われて脱ぐ羽目になるかもなので、ラッシュガードのほうが安全だとは思います🤣
しまむらとかに売ってますし、買えると良いですね♬

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    やっぱ厳しいとこは厳しいんですね💦

    見てみます!ありがとうございます!

    • 8月12日