※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

1歳から後追いが再開することはありますか?最近子供が寂しいのか泣きまくり。風邪を引いて一緒にいる時間が増えたが、熱は下がっている。

1歳から後追いが始まる(または再開)ことってありますか?💦
最近同じ空間に居ない時に物凄くグズります💦
私がフルタイムで復帰したのもあって、寂しいからかな?と思ったりもしましたが。。
先週から親子で風邪を引き、一緒にいる時間が多くなったのですが、とにかく泣きまくりです😭
熱は下がり具合が悪くグズってる感じではなさそうです💦

コメント

さらい

ありますあります
2歳でもなるし、、

小さいうちはありますよ

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    2歳でもなるんですね😂
    0才児の時にあまりなかったので安心していたのですが😨

    • 8月13日
  • さらい

    さらい

    あったりなかったりを繰り返し成長しますよ

    • 8月13日
deleted user

ありますよ💦うちの息子もそうです

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    あるんですねー😭
    暫く覚悟します😂

    • 8月13日
たろ

あると思います!
息子はトイレまでついてきますよ〜😂

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    あるんですねー😨
    うちもトイレ行く時、サークルからギャン泣きです😂

    • 8月13日