※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

入院中の荷物受け渡しできず、入院バッグは大げさでしょうか?

コロナで立ち会い、面会はもちろん禁止、産まれてから15分旦那のみの面会は可能。まさかの入院期間中の荷物受け渡しまで禁止になってしまいました…入院バックはキャリーだと大袈裟すぎますか??

コメント

まま

コロナ関係無しに、入院バックがキャリーの方いましたよ🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

• のん

のん

ありがとうございます!流石にカバン三つも持って行くのはな…と思ってたので💦キャリーにしようと思います!!

• 8月12日
yuu❤︎

4月に出産したときが、同じような状況でした🙇‍♀️☁️色々と不安になりますよね🥺キャリーでもいいと思います!ボストンバックに入れていきましたが、退院時に、色んなサンプルやゼクシィの内祝い本なども貰えたことでパンパンではあったので..(笑)

• のん

のん

荷物受け渡し禁止までになってしまうと…あれもこれも必要かなとつい荷物が多くなってしまって😅退院する時にもいろいろもらえるんですね!そしたらなおさらキャリーの方がいいですね!ありがとうございます!

• 8月12日
きき

荷物の受け渡しまで禁止なんですね😰
私は2回ともキャリーで行きましたよ!
キャリーだと地べたに置いたまま荷物出し入れ出来るので楽です☺️
キャリーに服やバスタオル、お風呂セット、紙袋に軽い食べ物と小さい加湿器、いつも持ってるバックに財布、携帯、化粧品でした。

• のん

のん

そうですね!荷物の出し入れも楽だし荷物たくさん入るし…ありがとうございます😊

• 8月12日
  • きき

きき

荷物受け渡しも禁止となると沢山で大変ですね😵
    病院によるかもしれませんが予定日近付いてきたら荷物預かってくれるところもあるので、早めにまとめておいて検診の時にでも聞いてみてはどうでしょうか?

• 8月12日
みんと(´v`)

私も今回はキャリーにしました!しかもそのその他に鞄2つ🤣
コロナの影響で荷物多くなりますよね😮
うちの産院では飲み物とか、段ボールで持ってきてる人もいるみたいです💡

• のん

のん

つい荷物が多くなってしまって…笑
    私もキャリーにカバン2つになりそうです😅
    飲み物段ボールはすごいですね!!😲

• 8月12日
二児のママ

私もキャリーバッグにしますよ!

• のん

のん

早速キャリーに入れ替えてます!ありがとうございます!

• 8月12日
かえる

私は普通のカバンで行きましたがキャリーいいですね✨
健診時に付き添い無しで退院してる方を見たので(旦那さんは外で待機しているようでしたが)キャリーだと重くもないし楽そうです❤

私も2人目の入院にはキャリーで行きます🥳✨

• のん

のん

いくら駐車場までと言っても荷物たくさんですもんね!早速キャリーに入れ替えます!

• 8月12日

私もまだ先ですがキャリー検討してます😭
どのくらいのサイズのキャリー使われる予定ですか?

• のん

のん

36L?2ー3泊用のやつにしようとは思っています!いま詰めてみたのですがそれでもパンパンです😅

• 8月12日

退会ユーザー

2,3泊用だとすぐですよね🤔
    キャリー持っていってもまだバッグが必要ですよね😭

• 8月12日
さーさん

いま切迫で入院してます!
面会は絶対禁止なのでキャリーてきましたよ☺️💓
大荷物ですがこの時期だしキャリーおおかったです⭐️

• のん

のん

そうなんですね😥
    ですよね、、面会禁止になってしまうとつい荷物が多くなってしまって…早速キャリーに入れ替えました😊ありがとうございます!

• 8月12日
  • さーさん

さーさん

持ち運びも楽ですし、キャリー以外にも別の袋に
    2リットルの飲み物3本、500の飲み物3本ももっていきました😂笑笑

• 8月12日
✨かぜきちmama✨

私はキャリー+トートバッグで準備しました☺️

とんかつ

私も荷物の受け渡しも禁止なので、海外旅行用のデカいキャリーで行く予定です😂

はじめてのママリ🔰

面会禁止じゃないですけどキャリー です🤣
転がせるし楽なんで✨