※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
その他の疑問

iTunesにバックアップして、iPhone初期化して復元したら今までの写真と…

iTunesにバックアップして、
iPhone初期化して復元したら今までの写真とかムービーも戻ってきますか?💦😖

iPhoneの容量もいっぱいで色々調子悪いので調べたらこのやり方で治るような症状でした。

バックアップは多分できたのですが、
初期化するのが怖くて躊躇しています😭

最悪LINEのトーク履歴などは消えてもいいですが、
今までの子供の写真とかあるのでそこだけは戻ってきて欲しいです😖

コメント

パソコンでやられてますか?
iTunesで心配なら、写真や動画だけパソコンやUSBにコピー取れば良いとおもいます!

• mmm

mmm

回答ありがとうございます!!!😊

パソコンでやってます!!

写真がパソコンにもうまく取り込めなくて(途中でエラーになったり画像が表示されるものやされないものがあります)
    調べたらスマホの容量が多すぎるとエラーが出やすいからまずそこから削減する様に書いてました💦😫

USBに入れるにしてもまずパソコンに取り込まないと入れれないですか?💦

• 8月12日

退会ユーザー

そんなことになるんですね😱😱

じゃあ少しGoogleドライブに写真うつして消したら軽くならないですかね?😭

• 8月12日
  • mmm

mmm

そうなんですー😭
    もっと早くやってたらよかったのにパソコンわからなさすぎて後回しにしたツケが来てしまった感じです😖💦
    Googleドライブというのがあるんですね!!
    調べてみます!😀
    ありがとうございます!!😍

• 8月12日