※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
ココロ・悩み

友達のドタキャンにイライラ。朝からバタバタしてたら余計にストレス。連絡もルーズで化粧も無駄に。ルーズな人って変わらない。

朝から愚痴です、書きたいだけなので書かせて下さい💦

皆さんは友達のドタキャン許せますか?

今日は子供(小学生)が熱、それはまぁしょうがないかなと思います。

この前は前の日に何時にくるか連絡なかったので私が連絡したら急用できた…

んー昔からルーズなとこありますが朝からバタバタしてたのでイライラします‼️
この間も自分で日にち決めたのに急用だからなおイラつきます。

しばらく連絡しません。。

はーきてもいいように化粧とかしたけどどっか行こうにもお盆だし。。

ルーズな人は何年たっても変わりませんね

コメント

はじめてのママリ🔰

ドタキャンはイライラしますよね💦
でも子供のこと言われたら強く言えませんよね😩💦

ルーズな友人に1度はっきり言ったことありますが子供が理由ではなかったので言えました😵💦

  • とも

    とも

    そうなんです!今日はしょうがないかなと思えます。

    ただ前回が急用?
    しかも私が前日の夜に連絡なくて、何時にくるのかな~と思って聞いてみたところ言われました😓

    今回は私から遊ぶの提案したわけじゃなくて向こうからなのでなおイラつきます😑

    このような愚痴に回答ありがとうございます🙇

    • 8月12日
あんにゃぶ

私もドタキャン常習者の友達いました😑

学生時代に花火大会に行く約束を家族と行くから…とドタキャンされてから疎遠になりましたね🤣

  • とも

    とも

    常習者ですか💦

    え…約束してたのに家族と行くから…???ですね💦

    私は結構長い付き合いなのでわかってはいますがイライラします😓

    • 8月12日
働くママ

わかります💦
私は正社員で働いているので休みの日が凄い貴重で、予定なくダラダラ過ごすのが嫌なタイプで、、
明日3人でみんな子連れで私の家で遊ぶ予定で、2日前に「コロナもあるし、延期でも大丈夫だよ」と連絡したら、「家なら気にしないから遊ぼう」と返事がきました。
しかしさっき1人から子供が体調不良〜もう1人からは旦那が微熱があって〜と連絡が来ました😫
子供の体調不良は仕方ないですが、旦那な微熱は少し疑ってしまいました😂😂
家が遠いから面倒くさくなったのかな〜て😅
それだったら別の予定入れたかったのに、、
旦那にも自由にしていいよって言っちゃったし1人で1日2人を面倒見るパターンになっちゃいました😂😂

  • とも

    とも

    お仕事されてるなら休みの日貴重ですよね💦
    旦那の微熱…は疑いますね😂
    私は別に仕事もしてないし向こうの都合のいい日にしたのに…向こうが日にち決めました。
    急用って言われた時忘れてたのかなと少し疑いました😓

    • 8月12日