※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかさん
雑談・つぶやき

結局損するのはステイホームしてる人なのかな…どっこもいかずにただただ…

結局損するのはステイホームしてる人なのかな…

どっこもいかずにただただつまらない夏休みwwww

実家に帰って楽しむ人。
飲み会行く人…

実家帰ってもすることないけどさ。笑
飲みに行く勇気もない。

どこいったとしても
友達とも会えないしね。

皆さん何してますか…

コメント

𖠋𖠋𖠋

基本StayHomeです☺️

コロナになりたくない、熱中症にもなりたくない、健康第一!!って考えたら必要なスーパーへの買い出し以外は外に出ないのが1番です( ¨̮ )︎︎♡

すごく気持ちわかります😭
でも国がgotoキャンペーンやってるから文句も言えないし、、、
友達からのお誘いも断り続けてますが、もんもんとします😑ただ私も出かける勇気はないです⚡️

退会ユーザー

何してますかにコメントするの忘れてました🙇‍♀️
    基本的にお散歩、お風呂でプールばっかりです😫

• 8月12日
きい

実家義実家も遠いし旦那は仕事だし、本当にずっと母子のみで家にいる毎日です😅
今朝は頑張って娘を散歩に連れて行きましたが、暑すぎてすぐ帰ってきちゃいました…😣💦
賃貸なのでプールとかもできないし😩
コロナ怖いのと、イヤイヤ期で買い物も厳しいので、ネットスーパー頼ってるから本当に外出てないです😅

明日が、旦那の唯一の休みなので、明日くらいはどこかに遊びに連れてってあげたいと思いつつ……どこも混んでるだろうからどうしよう🤷‍♀️って感じです…笑

• きい

きい

ちなみにうちは、一緒に家事(料理、洗濯、片付け掃除、今日は資源ゴミ捨ても)をしたり、
    あとはほんとお人形遊び、ままごと、段ボールの裏に道路描いて車のおもちゃ走らせる、ねん土、お絵かき、絵本とかです😇あとは、ゆるくトイトレ笑
    お昼食べたら娘は2時間くらい昼寝してるので、昼寝から起きたらEテレ見つつまた一緒に家事やって風呂ご飯寝る!です笑

• 8月12日
ちいちゃん

ほんとですよねー!
家にいるのがバカらしい!仲良くしてるママ友も県外に帰省してるし、うちの県のほとんどの感染源となってる隣県に遊びに行ったり…行きたいのに我慢してるこっちはなんなんだ🤦‍♀️ってなります。

仕事と買い物とお家プールばっかりです😱

︎︎︎︎۞🖐۞

真面目にというか、自分のため家族のため、周りの人のためやりたい事行きたいとこ我慢して自粛してる反面、気にせずwithコロナー!!!!!!て人見ると少しイラッとするけど自分何やってんだろー。ってバカらしくなっちゃいますよね…😢
私も他県の実家に帰りたい😞…でも結局感染して1番痛い目あうのは自分と家族だから私も仕事とお家と最低限のスーパーへの買い物のみです😞
今日は子供が明日から保育園が盆休みなので仕事したら家の片付けと買い出しです😩
今日も熱中症にならないように何とか乗り切りましょうね😢❤

AI

近所の公園ばっかり行ってます🤣

もかさん

皆さま!ありがとうございます😊

同じような感覚の方がたくさんいると知ったら
私も頑張らないとと思いました。

自分たちの健康のため、
それに
何かあったとき、
他の人に責められないように
とおもったら
1番はすていほーむですもんね。