※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

18日に誘発分娩する予定ですが、前日に検診が必要か疑問です。皆さんはどう思いますか?

予定日11日なのですが今週産まれなかったら18日誘発して出産の予定となりました。
毎週木曜検診なのですが、担当の先生がお盆帰省しているのか今週は全部いないとなりじゃあ仕方ないから来週の17日に検診してくださいとゆう事になったのですが
18日に入院して誘発分娩するのに前の日に検診いるのか?と疑問になってきました(°_°)
誘発の日にもわからないけどNSTやエコー、子宮口の開きの内診と同じ三パターンから始まるのなら前日いるのかなと..
皆さんどう思いますか😂?

コメント

週1検診の時期だと思うので必要だと思います❤️医師も入院前に一度見たいと思いますしお盆の関係で前日になるのは仕方ないかなと🥺
赤ちゃん楽しみですねー❤️❤️❤️

はじめてのママリ🔰

私は2日間誘発しましたが、
入院前日に検診ありませんでした!

先生に心配なら見るよーって言われていましたが、産院まで距離あり行くのも大変で、、
入院当日で大丈夫ですと私は言ってしまいました😂

誘発の時は1日中エコーつけてるので動けないのがツラかったです😅