※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーぴ
雑談・つぶやき

今切迫早産で自宅安静なんですが、旦那が明日あさってと海でキャンプを…

今切迫早産で自宅安静なんですが、旦那が明日あさってと海でキャンプをしてくるそうです。私も海が大好きで去年までは毎週のように行っていたのに。
この前までは私ものために近くの河原でBBQをすることになってたのにやっぱりみんな海に行きたいからって
なんで私は我慢しなきゃいけないのに旦那は好き勝手遊べるんだ〜〜〜

コメント

たろママ

状況は少し違いますが、私はつわりが酷くてほとんど寝て過ごしてるんですが、今日旦那は川に遊びに行きました😭
昨日いきなり明日川行こうって言われて、移動も辛いし向こうでしんどくなるかもって伝えると、、、
じゃぁ行けへんな!家でゆっくりしとき!って😅
ええ〜ってなりました😂
でも上の子連れて行ってくれるし朝から吐き気と闘いながら皆で食べれるお弁当を大量に作りました😂
見送った今は、なんか妊婦て孤独なぁって1人お家で思ってます😢

• みーぴ

みーぴ

具合の悪い中お弁当を作るなんて、、、素晴らしい奥さんですね😭
    お盆でみんな休みなのに〜気持ちも落ちます⤵︎⤵︎⤵︎

• 8月12日