※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にもにも
子育て・グッズ

2歳の子供が保育園に行くと寂しくてずっと抱っこをせがむので困っています。同じ経験の方いますか?

朝起きてから保育園でバイバイするまで
家の中でほぼずっと抱っこをせがんできます!
もう2歳になっていますが
抱っこ抱っこ😭とめちゃくちゃ泣きます..
洗濯物干す時も片手で抱っこしながら干してます..
保育園に行き始めてからずっとなので
寂しいのかと思い極力気持ちに寄り添ってあげたくて
抱っこしていますが..

同じようなお子さんおられる方、いらっしゃいますか?🥺

コメント

いくみ

保育園で過ごす間の、チャージのようなものではないでしょうか。にもてぃさんに抱っこしてもらって、エネルギーチャージして、保育園で楽しむ、という感じだと思います。

• にもにも

にもにも

2年間24時間べったり過ごしていたので、保育園に行ってる間、息子なりに頑張っているんでしょうね..😀
    重たいですがたくさんチャージしてあげようと思えました!ありがとうございます😌

• 8月12日
エミリ

すみません、とても遅いですがうちの子すぎて…
うちもです…わたしはシングルマザーなので本当に一人で…外でも家でもずっと抱っこ!買い物とかもはや子供を片手でかかえてカート押してます…自分が修行僧に思えてきます…😂
感受性が人一倍強い面があり、不安が強いのかな?とも思っていますが、そろそろ肩がゴリラになりそうです💧
お気持ち痛くお察しいたします…w

• にもにも

にもにも

毎日お疲れ様です😭🙏肩や腰そしてメンタルが悲鳴をあげていることお察しします🥺
    買い物同じくです..
    買い物袋に入れるときも抱えながらなのでキツいですよね💦
    うちも同じく生まれた時から感受性が人一倍強く、繊細というか神経質というかとにかくデリケートなやつです。笑
    いつかこの頃を涙ぐみながら思い出す日がやってくると願って😌🍻
    今はもう一踏ん張りがんばりましょう🤝

• 9月7日