※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえまま
その他の疑問

30代前半生理4日目生理3日目からナプキン1回変えればいいかなという経…

30代前半

生理4日目

生理3日目からナプキン1回変えればいいかなという経血量...
昨日の夕方 お布団に入ってから 出血はなく...

今日はおりものシートでも大丈夫かなぁと考えてしまう...😓

経血量が出産前に比べると かなり少なくなりました😓
早く生理が上がるのかな...
もぅ更年期に入ってるのかな...

なんだかもやもやです😅

コメント

ママリ

私も同じですよ〜!
生理3日目で昼用の一番小さいナプキンで大丈夫で、今日4日目ですがまさにおりものシートを念のためつけてるって感じです💦
私は生理自体は周期も乱れずに来ているし、急にガクッと減ったわけではないので、歳と共に経血量は減るものなのかな〜と思っていましたが、以前と比べて違和感あるほど経血量が減っていると感じるなら、婦人科健診やガン検診などと一緒にチェックしてもらうのもいいかなと思います!

• かえまま

かえまま

コメントありがとうございます(*´ω`*)

同じ方がいて安心しました(^_^;)
    がん検診もしたばかりだったので 病院に行くにも行く機会がなくて😅笑

またしばらく様子みて減っていくようなら病院に行ってみます😊

• 8月12日
ひーこ1011

定期的に生理が来てるなら更年期ではないと内科で言われました👍

私も最初の数日はまとまった量が出て、むしろ短時間で漏れたりするくらいですが、その後はごく少量がタラタラ長い期間続くという感じです。

• かえまま

かえまま

コメントありがとうございます(*´ω`*)

定期的に来てるので更年期ではないのですね😅笑

初日と2日目が量が多く 生理痛もあるくらいなので( ˊᵕˋ ;)💦
    3日目からは1日1回でればいいほうかなと(^_^;)笑⃝

更年期も早まるとかあるみたいなのでまさかと思ってドキドキしました( ˊᵕˋ ;)💦

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

受診とかされませんでしたか?まさに同じで〜😭びびってます💦