※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

お忙しいかと思いますが、なるべく早めに皆さんのコメントいただきたい…

お忙しいかと思いますが、なるべく早めに皆さんのコメントいただきたいです😭

早くて8時半からお庭でプール出来るとして、みなさんだったら何時から始めますか??

13時に夫が休憩で帰ってきてお昼ご飯になるのと、午後は雨が降るそうなので、終わりの時間は12:30頃で決まってます😌

末っ子はちょっと咳が出ているので、入るのは2歳児3歳児の上2人だけです👧🏻👦🏻

コメント

三児のmama (26)

朝一に水入れて10時くらいからやります!

• ママリ🔰

ママリ🔰

皆さんにコメント戴いて10時からにしようと思ってたら、8時から勝手に水着に着替え始めて、もう我慢出来ないみたいだったので、9時半から始めました😂

回答ありがとうございます!

• 8月12日

10時くらいからですかね☺️💕

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメント戴いて10時からにしようと思ってたら、我慢できなかったみたいで今日は9時半から始めました(笑)

• 8月12日
マーマ

うちは毎日9時には外でていいよーって言ってます☺️
30分もしたら勝手にあがって来ます!

• ママリ🔰

ママリ🔰

もう8時から入る気満々だったので9時半から始めました☺️

30分で出てくれるの羨ましいです🥺
    1時間経ちましたが出る気配ゼロです😅

• 8月12日
ひーこ1011

朝一はまだお水冷たいから10:30か11:00過ぎあたりかな…と思います。

我が家は昨日朝一水入れて午後入りましたが、ちょうど良い温度でした。
なのでなるべく遅めが良いと思います💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

長女がプール大好き過ぎてそこまで持たなかったです😭💦
    日当たりよくて水道もプール自体も結構温まってたので、すぐ温まって入れるくらいになってました😊

夫が休みで時間気にしなくていい時は、11時くらいから始めようと思います☺️

• 8月12日
ひなた

朝から水入れてあっためていつも10時過ぎからしてます😊だいたい30分遊んだらもう出るって言われます!

• ママリ🔰

ママリ🔰

30分で出てくれるの羨ましいです😭

10時から始めようと思ってたら8時から着替えて入る気満々だったので、9時半から始めましたが1時間経つけど全然出る気配ゼロです😅

• 8月12日