※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴ
妊活

昨日出血が始まらず、本日リセット。原因は?妊活諦めたら楽か。病院へ行き、再挑戦しますか?

昨日少量の出血からなかなか始まらず、今日本格的にリセットしました!何がいけなかったの?なんで?なんで?と自分に問いかけてます…
妊活諦めれたらどんなに楽か…
今日早速病院行ってきます。リセットされた方また頑張りますか?

コメント

すー

子供がいる私に言われたくないとは思いますが、、、
私も子供が欲しくて欲しくて諦められなかった時が
ありました。
でもそういう時に限って
うまくいかなかったり
自責の念ばかり、、
ある時凄くプライベートが
忙しかったのか妊活のことを忘れてしまっていたのですが、生理が3日過ぎた頃(いつもアプリ通り予定日が正確)おかしいと思い、検査したところ陽性でした。

答えになっているか分かりませんが、気になってはしまうかもですが気張らずに😢
あと適度な運動、葉酸、食べたいものを食べたりしてました!

ほんと答えになっているか
わかりませんが少しでも参考になれれば😭

• リンゴ

リンゴ

ありがとうございます😢とても丁寧なメッセージ嬉しいです。私は今2人目妊活中なので、なかなか悩みも言えないのでいつもここでお世話になってます。1人目の時も妊活してできたのでなんで自分は普通に妊娠しないんだろうって思う時があります。
    でも読んでくださってメッセージまで下さって気持ちが少し楽になって来ました。

• 8月12日