※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃちゃん
妊娠・出産

腹帯がぶかぶかで固定されないのは、お腹がまだ小さいからかもしれません。お腹が大きくなるとしっかり固定されるでしょうか?

いつも回答いただきありがとうございます❤ 今妊娠18週目です🌼
先日、ベルトタイプの腹帯を購入したのですが、お腹がまだそんなに大きくないためか、腹帯をしてもぶかぶかなんです💦全然固定されてなくて動くたびに下に下がったり上がったりします😢
ベルトタイプの腹帯はある程度お腹が大きくならないとむずかしいのでしょうか?教えてください💦

コメント

N

私もぶかぶかで
つけてませんでした(笑)

• ひぃちゃん

ひぃちゃん

やはりそうなんですね(笑)
    私もつけてても、ぶかぶかなので意味ない気がしてきました(笑)

• 7月4日
shizuku

私もそんな感じでしたーw
冷房の中で冷えナイよおまに、ガードルタイプのものと腹巻タイプのものを使ってましたょ!

• ひぃちゃん

ひぃちゃん

やはり、そのようなタイプのようなものが今の週にはいいのかもしれないですね(笑)

• 7月4日
ままり

私もそれくらいの週はぶかぶかで、
腹巻きタイプのものを使っていました(^^)
20wくらいから一気にお腹出てきたので今はベルトタイプ使っています!

• ひぃちゃん

ひぃちゃん

やはり、今の時期はぶかぶかなのですね(笑)私ももう少しお腹がたくさん出てからベルトタイプにしようと思いました(笑)ありがとうございます🌼

• 7月4日