※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
妊娠・出産

尿漏れか破水か悩んでいたけど、尿漏れだった。同じ経験をした人がいるか気になる。共感してくれる仲間が欲しい。

尿漏れか破水か、
今第二子を31wで妊娠中です!
朝方にお股がジワーと濡れて焦って病院へ向かいました!

検査した結果は尿漏れ。

オーバーだったのかな。自分。とちょっと反省と後悔。

尿漏れもはじめてのことだったので軽く焦って病院に行きました!

破水と尿漏れを勘違いした方って他にもいらっしゃいますか?
お漏らしって、、、、とちょっと恥ずかしくもなってきちゃったので、仲間が欲しいです😭

コメント

管理入院初日に病院に向かってる最中にパンツにバシャっと水が出たので
病院に着いてすぐ伝えたら慌てて検査になりましたが、全然破水じゃありませんでした🤣🤣🤣

「破水じゃないならよかったー!笑」
って笑って終わりました…🤣

入院初日早々からお騒がせでした…笑

• あり

あり

こんなにも尿が出た感覚が分からないものなのかと、驚きました😂

• 8月12日

私も破水と尿漏れ勘違いして病院に行きました🤚

破水じゃないけど、子宮口5cm開いてるからこのまま入院ね〜!

ってなりました🤣

• あり

あり

いきなり5cmはすごいですね!でも勘違いでも、病院に行って良かったですね!

結構尿漏れと破水ってわからないものなんですね🧐🧐

• 8月12日
はじめてのママリ

私も1人目の時夜中起きたらまぁまぁ布団までびしゃびしゃで慌てて病院行ったら尿漏れでした!笑

• あり

あり

まさに先ほどの私です😂
    下着もまぁまぁ濡れてて、まさか自分が尿漏れなんてするかな?と思って半信半疑でした。😅

でも病院着く頃には8割がた尿漏れだなと思ってたので、検査結果を聞いたときに、だよねーって感じでした😇😇笑

なにもなく無事に出産できるようにがんばります🤓

• 8月12日
ままり

私は妊婦中、尿漏ればっかりで
当日も朝からチョロチョロ尿漏れかなと思っていたのですが、何となく不安になって18時頃病院行ったら破水でした😂

• あり

あり

わたしも、尿漏れが多いので、みきわめ方を教えて貰いました!
    チョロチョロが続いたら破水の可能性が高い!と教えてもらいました😂

• 8月12日
ペパーミント

1人目の時寝てて夜中起きたら布団びしょびしょで破水!?と思って病院行ったらお漏らしでした、、、
破水だったら卵が腐ったみたいな臭いするし、色もあるから!って叱られましたwww

• あり

あり

わたしも1人目の時は高位破水で、匂いはって病院に聞かれたんですけど、
    素人に匂いなんてわかんなくないですか😂?笑
    とりあえず病院に行くのがアンパイかなと思ってます笑笑

• 8月12日