※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の初マタです。日中3.4時間外で運動していますが、問題はありませんか?また、お腹が出てきて海に入りたいですが、この時期に入っても大丈夫でしょうか?

今8ヶ月目の初マタです😊

今の時期から仕事が休みの日は日中3.4時間外に出て
歩いて運動しているのですが
特に問題は無いですか??
運動しなくてはと思い、日焼け止めを全身に塗って日傘もちゃんと持って出ているのですが、1時間弱片道歩いたりしてます!

あまり動きすぎない方がいいですか??
汗かくので気持ちよくて歩き続けてしまいます!!


それともう一つ質問なのですが
8ヶ月でお腹も出てきていますが、海に入りたくて😂
この時期に入ったよ!ってゆう方いたら教えてください!!
水着きて
ビーチに行っただけの方でも😊

コメント

N

8ヶ月でお仕事されてるなんて
尊敬します(^^)
私なんか運動等
全くしてなくて
そろそろしないとなー
ってくらいです……笑

  • りり

    りり

    今月でお仕事が終わるんです😊✨
    座りっぱなしの仕事なので汗書くことがなくて😵😵

    うみはいってましたか!!💓
    流石にビキニだけ。てゆうのはむちむちなので下は何かはこうと思ってますが😂😂
    長時間でなければ入って大丈夫ですかね🙈

    • 7月4日
N

友達が、8ヶ月で、
海にはいってましたよ(^^)
ビキニで。笑

deleted user

三、四時間???
凄いです(><)
私なんか妊娠前から運動量変わってません💦💦
お体辛くなければ平気だと思いますが日中はもう止めた方がいいかもしれませんね
思ってるより疲労してる場合もあるので気をつけて下さい

31週で海に行きますよ(*ˊ˘ˋ*)♪
遊園地のプールも8月行きます!
目立つのでラッシュガード着ますけど^^;
臨月は大人しくお祭り位にしますが自分とお腹の調子が良ければあまり気にしないで予定たてるようにしてます!
体験談ではなくごめんなさい

  • りり

    りり



    同じような方がいて安心です!
    三、四時間外に出ていて歩くのは2時間くらいですが!!(笑)

    たしかにさいきんはあついです!
    夏のお祭りなどは私も行くつもりです😋✨

    • 7月4日