※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイコン
その他の疑問

今年の12月に2歳になる娘を育てています。プレ保育の幼稚園を今探してい…

今年の12月に2歳になる娘を育てています。
プレ保育の幼稚園を今探しているのですが、電話する際どんな質問をしたらいいのでしょうか?

また行かせたいと思っている幼稚園に通っているお母さんと月に何回か道ですれ違うのですが会ったときに色んな情報を聞きたいのですが、何を聞いていいのやらちんぷんかんぷんです。。

コメント

N♡(*Ü*)☆*

昨年、プレ幼稚園に通ってましたよ(^^)

幼稚園と同じ様に、子どもを園まで送ってバイバイ。
園では、子どもと先生での活動になります(^-^)

各曜日ごとにコースがあって、例えば、
◯お絵描き・工作コース
◯ダンスコース
◯運動コース など
一つ選びます。

給食あり。
夏場は、プールあり。
半日の室内運動会あり。
遠足(親同伴無し)あり。

で月8500円くらいでした。
夏休み、冬休みは支払い無し。

どんな感じの活動してるか
費用
見学すると良いと思います(^-^)