※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーファ
家族・旦那

旦那さんの過去の浮気や、浮気まではないが他の女性とのLINEのやりとり…

旦那さんの過去の浮気や、
浮気まではないが
他の女性とのLINEのやりとりがあったなどで、
ひっかかっていたり、許せてない事などありますか?



私は息子を産んで1か月も経っていない時期に
以前から旦那を慕っている?後輩とのLINEの
やりとりを見てたまにむかつくし許せてないんだな
と思います。


最近旦那がインスタであるアイドルをフォローしていました。
あまり有名人とかをフォローしてないから
珍しいです🤔

なんかその後輩に似てるような、、
気がしてまたモヤモヤと考えたりします。
多分聞いても似てないと言うに決まってるし、
私も似てるなんて思いたくない←認めたくないみたいな、、

有名人を何十人もフォローしているうちの1人なら
気にならないかもしれませんが、
有名人その人だけみたいです😵



2人目も欲しい時期、、
前みたいにラブラブな会話も、
出来なくなってるような、😭

コメント

はじめてのママリ

わかります凄くわかります(笑)

うちの旦那は30代のお姉様が最近好みらしく(私は30歳です😂)わざわざ夜のそういう仕事に登録してお姉様達数名と連絡取り合ってました😂😂まじドン引き

子供達の事が大好きな人なので、私がそれを知って冷静に離婚の話をしたらびっくりするほど反省し、夜の件もSNSも全部やめましたが、そんなんいつでも再登録できるので一切信用していません😂😂😂

テレビで30代のモデルや女優さんが出ていると釘付けなので、うわっきんも~っ!って声に出してチクチク言ってます😂😂😂

  • マーファ

    マーファ

    登録するっていたいのも嫌ですね😭
    でも数名だとただ女の子と連絡のやりとりがしたかったのかな〜という感じですか??


    私はその後輩個人の事を考えては、むかつきます😣
    考えてる時点で自分が嫌ですけど笑


    わかります、反省の態度や、
    子供を可愛がってる姿、
    自分を大事にしてくれてるんだとも
    感じても、
    その過去の事のモヤモヤが消えてなくて、自分から好きだよーて言うのも心の底からじゃなくなってる感じが嫌だなーて思います😂

    • 8月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    たぶんやり取りしたかっただけですね!って言ってもほんとキモイですが🤣💦

    後輩さんの見た目って、マーファさんと正反対ですか?私はコンプレックス並の童顔で、30代のお姉様には程遠いのでそれが余計ムカつく要素になってます💀💀💀

    モヤモヤは一生消えないと思います😩うちの旦那過去に元カノと2回浮気してるのでそれも残ってますし、ここまでくると私の勘センサーがビンビン(笑)なので怪しいことあると確実に寝れないです!😂溜めるのは良くないのでなる早で旦那に説教するようにしてます(笑)

    • 8月12日
  • マーファ

    マーファ

    私も過去にその事で喧嘩した時
    まぢきもいって言いました🤣

    正反対までもないですかね🤔
    年が、旦那からしたら後輩で、
    年下だけど、私からは年上の人です。


    髪の長さは、旦那好みでロング🤔
    性格はタイプな感じではないとは思います。

    だけど、性格顔より気が合う感じもむかつきます😭
    友達的な気は合うみたいで、仕事の話プライベートな相談とかを旦那に話してきます😬

    2回浮気してて、気づいたんですね😱
    もはや気付かせないでとも思います😭

    • 8月12日
deleted user

チャットみたいなのはしてたことあって変換履歴で発見して普通に揉めました笑
そういうの離婚案件レベルで無理なので離婚する気満々でした笑
今でもずっとひっかかってます!まあでも女の人の裸がみたかっただけっぽいんで会うとか好きとかなくて浮気とかではなかったんですけど😴
つい最近も女の子の友達から電話きたのでLINEは全て女の人削除させましたよチャットのこともありましたし😆笑
女関係どうにかせえって笑
既婚子持ちに21時以降に掛けてくる方もかけてくる方ですが!
普通に思い出してむかついて何かあるたび言っちゃいますけど、その度俺は死ぬまで私とおりたいとかいいますけど、どの口が言っとんじゃって毎回なってます😆笑
あと絶対こういうことされて言うのが、同じことしたるからなって言ってます!
旦那が会えば私も誰かと会うし、旦那が外でもし仮にしたら私もするし、そしたら変な気も起こさなくなるのでいいですよ😆笑

  • マーファ

    マーファ

    浮気でなくても、ひっかかる事ありますよね😣

    確かに妻子持ちに深夜に連絡してくる人もおかしくてそこもイラッとポイントですよね😂

    私の場合その後輩女性は仕事上会わないわけ、連絡消すわけにいかず、ただ信じるだけ、😵
    私も強気に浮気されたらするからと言いたいですが、実際男友達すらおらず、、笑←そこもやきもち焼かれないポイントでしょうね🤣

    • 8月12日
kahomin

いーーっぱいあります!!
共通で知り合った女が、旦那とだけインスタ繋がってその後LINEも交換してやり取りしてたりとか👊🏻

後輩に似てるようなアイドルをフォローっていやですよね😂😂
なんでフォローしてるか気になりますよね😭

結婚して1年ちょっとですけど、既にラブラブな会話なしです😱
悲しいですよね~😥

  • マーファ

    マーファ

    旦那とだけ繋がるというのむかつきますね!
    その女の人も常識ない人ですね!😣

    何で、フォローしたかが気になります笑
    どうにか会話で引き出そうと作戦練ってます🤣←流すのがいいんでしょうが、、

    まー絶対似てるとは認めないだろうから聞いても無駄ですかね😣

    • 8月12日
  • kahomin

    kahomin

    ムカつきました!😤
    本当に!!常識なさすぎます😂

    気になりますね笑
    認めなかったら聞くだけ無駄かもですね💦
    でも気になってモヤモヤしちゃいそうです😭

    • 8月12日
🫠

うちの旦那も私と付き合っていた頃 二股してて尚且ついろんな女と連絡を取って会ってたりしてたみたいです😂

そして私が妊娠して籍を入れる1ヶ月前まで他の女に
旦那から 会おうよ 迎え行くから!
とLINEで送っていたのを
息子を出産してから半年で全てを知り

約3年も裏切られ居たので
ホントに頭に来て息子を連れて家を出て行きました😂

そしたら旦那が泣きながら電話して来て話をしその後
ショックのあまり
私の友達が駆け付けて来てくれてその事を話したら
その友達もブチ切れて電話越しで
旦那に説教してました😂

自分の家に戻り数日経っても
イライラが治まらず
旦那に1回ビンタさせろって言って
思いっきしビンタしたらスッキリしたのか

今では仲良く一緒過ごしてます😂😂

ちなみになんですが
旦那に 次またやったら

GPSを付ける
携帯を見せてと言ったら必ず見せる
次やったら親にバラして離婚
そして誓約書等を書かせたので

旦那に釘を刺しました😂😂

  • マーファ

    マーファ

    妊娠、育児、中に裏切られたと考えると本当許せないですよね😣
    私も初めての子供で授乳、沐浴などなど、がんばっている時に
    他の女性との楽しげなLINE見た時ショックと怒り💢でした😣
    そんな暇あるなら沐浴してあげてー🤱

    家を出て行かれたらやはり男性は
    焦りそうですね!
    私もビンタとか、高いもの買わせるとかしないとモヤモヤが和らがないのかな、。と思いました。
    (少し自分もやりすぎたかな、と思えば許す方向に近づくかなと、)


    誓約書までかいてもらったんですね👏はっきりしたら、こうなるというのを提示するのはいいですね💡

    • 8月12日