※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが水遊び後、オシッコが出ない。脱水の対処法を知りたい。

8ヶ月のこどもです。脱水っぽくて分かる方お願いします💦今日暑い中水遊びをしました。麦茶を飲ませながら短い時間でしたが、夕方18時30頃から今までオシッコが出ませんでした💦いまおむつを外したらかなりの量をしたのですが、、脱水の場合の対処法はなんですか?💦

コメント

mickey

脱水になってたらオシッコの色や匂いが普段と違うとおもうのですが、その辺はどうでしたか?(^^)

• ☺︎

☺︎

コメントありがとうございます😭

暗い中オムツを開けた途端に布団におしっこされてしまって色は分からなくて💦
    においは特別変わりないです。

• 8月12日
  • ☺︎

☺︎

おっぱいの飲みも悪くなく、いつもも食欲も変わらずでした。
    いま、電解水をあげようとしましたが寝ちゃいました😭

• 8月12日
  • mickey

mickey

そしたら様子見で大丈夫だと思いますよぉ〜✨
    脱水気味だと臭いがキツくなって色も濃くなる気がします!
    あまり出ないので💦

• 8月12日
  • ☺︎

☺︎

ありがとうございます😭
    そのあといつもと同じかんじで出ていそうなので様子見てみます🙇‍♂️

• 8月12日