※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌱雑草🌿
雑談・つぶやき

夕方にお夕飯何しようかな〜と悩んでると玉ねぎ細かく切ってサラダとか?…

夕方にお夕飯何しようかな〜と悩んでると
玉ねぎ細かく切ってサラダとか?
ひゅ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎あとは?サラダだけでいいの?笑
玉ねぎ細かく切ってサラダって娘食べないパターンですけど?笑
ん〜でも、ご飯は炊いてあるしおかずだけ作ればいいじゃん?
ひゅ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎そのおかずに悩んでるんだってさっき話したじゃんかよ。
あ、さっぱりがいいけどポン酢系だめなんだよな〜!
ひゅ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎なにがなの?

ポテサラ!冷凍餃子!唐揚げ!手抜き問題。
出された料理は文句言わず食べなさい。
それが、感謝の心だろ_| ̄|○
台所は今、地獄なのよ。

コメント