※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

副店長からのパワハラで辞めたいが、店長に相談しても8月まで働くよう言われた。足の状態が悪化し、医者からも安静にと言われたが、店長からの返事がない。出勤するべきか悩んでいる。

夜中にすみません😂悩んでます

仕事のストレス 副店長からのパワハラ
仕事で膝を壊し浮腫もひどく血液検査もしており
立つのもしんどいです。

これらをすべて店長に7月20日に相談し
7月いっぱいで辞めたい無理なら足が大丈夫そうなら8月
いっぱいで辞めたいといいました

7月は辞められたら困る 8月なら大丈夫と
言われたのに八月頭にすぐ確認のため再度いうと

とりあえず八月いっぱいは働いてください!
足に負担のあまりない受付にして副店長も関わらない
ようにする といわれました。。

今日病院へ行き採血がわるく薬もだされ
また行かないといけない。医者からも仕事は控えて
安静にといわれました。なので8月いっぱいで
辞めさせていただきたいと思います

というと既読はすぐついたのに未だに返事がきません😔💦💦

17日から出勤ですがみなさんなら出勤しますか?
わたしもまさか足がこんな悪いとは思いませんでしたし
副店長のパワハラが原因で辞めたいとはずっと言ってますが
なかなか辞めさせて?くれません😔

コメント

三代目JSB

生活がヤバいなら8月いっぱいまでいくけど

生活が大丈夫なら
もう行きません

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    17日以降もですか?😂
    わたしもできたら行きたくないです、、

    店長にはずっと前から
    副店長のことで相談しているのに
    17日以降すべての出勤は
    店長なしの副店長と仕事なんです、、

    • 8月12日
  • 三代目JSB

    三代目JSB

    はい!
    少しでもお金欲しいなら行きますけど嫌々

    でも身体が無理なら
    行きません

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!

    行かないのも検討してみます!

    • 8月12日
なーちゃん

身体がそんな状態で医師からも言われているのなら行かなくてもいいかなと個人的には思います。
どうしても辞めさせてもらえないなら医師に相談して診断書等書いてもらって、身体的にもう働ける状態じゃないので辞めます、でいい気がします…。