※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
ココロ・悩み

子どもが熱で眠れず、旦那は寝ている。熱出し3日目で気が張って眠れない。

子どもが熱出したとき、心配で自分もぐっすり眠れないです🤮笑
みなさんはどうですか?🤮
旦那はぐっすり寝てますw

熱出して3日目です。
いつどんな時も対応できるように気が張って眠れません笑

コメント

私もちょこちょこ起きちゃいます😭

• 孔雀🦚

孔雀🦚

そうですよね😭😭😭

• 8月12日
こめり

寝ても寝た気がしないですよね。3日も続くとしんどいですよね。
日中夫に見てもらったりして、体大切にしてください。

• 孔雀🦚

孔雀🦚

ありがとうございます😭😭😭
    明日から旦那もお盆休みなので、交代で看病しようとおもいます!😭

• 8月12日
うさまま🐰💜

こんばんは。今まさにそうです。現在高熱4日目になります。今も隣で40度近い息子。たびたびえらくておきてます。そんな息子にすぐ気づいてあげたくて眠ってられません。たまに眠っててもすぐ悪夢でおきたり、ほんとに軽い睡眠…。。とにかく心配でたまりません。旦那は爆睡…たまに腹たちますけどね。

うちの子は土日祝で救急車よんだりもしてるし、痙攣も2回あって、意識朦朧もあったり眼球異常があったり…とにかくなにか起きた時にすぐ自分が見れるように気づけるようにしたくって、気を張ってます。。。

でもいざそうなるとパニックになってしまって、小走りで家の中をウロウロして
「どうしたらいいの、どうしたらいいの、なにすればいい」と呟いて真相もバクバク…毎回です。。。こんな自分も頼りなくて余計に子供に心配さしてしまって申し訳ないです。

早く熱が下がって欲しい。なんの病気かも結局わからなくて不安でたまりません。。。

• 孔雀🦚

孔雀🦚

痙攣経験あると、高熱出たときまた痙攣なるんじゃないか…と心配ですよね😭😭😭

うちは痙攣はしたことないけども、それでもやはり心配になっちゃいます😭なので、一度痙攣起こすと…うさままさんの状況だと私も多分パニックになると思います。
    そんな自分を知ってか知らずかぐっすり眠る旦那…本当腹立ちますよね😵

早くお熱下がりますように😭😭😭

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

寝れないですよね…
特に手足口病の時は酷かったです…
高熱もですが、痛みで眠れず一晩中ギャン泣き、3日続き、寝不足で倒れました泣
早く治ると良いですね😢

• 孔雀🦚

孔雀🦚

やはり、皆さん眠れないんですね🤣ちょっと安心しました🤣

わー…やばいですね😭😭😭😭
    どうすることもできないのがツライですよね😭
    それは倒れる😭😭😭

ありがとうございます🙏🌈🌈🌈🌈

• 8月12日