※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろすけ
家族・旦那

結婚・出産して幸せですか😊?結婚5年目、上の子が生まれて3年半。旦那さ…

結婚・出産して幸せですか😊?

結婚5年目、上の子が生まれて3年半。
旦那さんと出会った頃のようなドキドキ感はないけど、あーやっぱり好きだなぁって思います。
子どもたちは毎日イライラもさせらるけど(笑)、可愛いし本当に宝物です。
独身の頃みたいに、自分一人で行動できる気楽さやそういった意味での自由はなくなったけど、今が1番幸せです✨
結婚後、ちゃんと幸せが積み重なって、今が1番が更新されていっている感じで過ごしています。

周りの友だちは何人か、旦那さんとの結婚を後悔していたり、子どもは可愛いけど正直独身に戻りたいといった人がいて。
なかなか私と同じ感覚の人がいないです😢

結婚して良かった!今が幸せ♡なエピソードが聞きたいなぁと。

コメント

あんこ

家の居間で家族で笑えてる瞬間とか、私程度の人間にこんな勿体ない環境を与えてくれるなんて恵まれてるな〜と思います

• たろすけ

たろすけ

回答ありがとうございます😊
    わかります!
    毎日の何気ない時間が幸せですよね✨
    私も自分にはもったいないなぁってよく思います(*´꒳`*)

• 8月12日
ふーみん

結婚出産して幸せです💕私も同じく家族の思い出が積み重なって行って絆も深まってる感じするし旦那にも愛されてると感じます🥰
結婚が33歳と早くはなかったのもあって、独身だからできる遊びや恋愛はもうお腹いっぱい、今は可愛い子供と頼りになる優しい旦那に囲まれてとっても幸せな専業主婦です✨
毎年結婚記念日と誕生日には旦那が必ず手紙とお祝いをしてくれて、疲れてたら家事をやってくれて料理作ってくれて。。頼りになる旦那で本当にこの人と結婚してよかったです😊

• たろすけ

たろすけ

とても素敵な旦那さま😍
    穏やかな幸せいいですよね✨

• 8月12日
ゆん

大好きな旦那との子供を授かって、息子が旦那に似ている所とか、旦那が息子に対して可愛がってる姿見ると幸せだなって思ってます💓

旦那とは結婚6年目、出会って9年目ですが今でも変わらず大好きです😊

私も友達は離婚したいとか、旦那には冷めてるって人が多いので言えなくて💦
なのでここで幸せエピソード言わせてもらいましたー❤️

• たろすけ

たろすけ

うちも子どもたち2人とも旦那さんに似てて✨
    幸せですよね(*´꒳`*)

その言い出せない感じ分かります!
    共感できて嬉しいです😆

• 8月12日
Nina

独身に戻りたいとは
一切思いません✨
旅行とかは行きたいですけど
気楽に1人でよりも
子どもとみんなで一緒に行きたいです‼︎
そのためにお金が欲しいくらい🤣
旦那に対してはメッチャ大好き
ってほどじゃないですが
離婚しようとは思わないですし
一緒に歳をとっていきたいと
思っています😍

• たろすけ

たろすけ

その旅行の感じわかります!
    私も旦那さんと一緒に歳をとっていって、子どもたちが自立していったら2人でマッタリしたいなぁなんて話してます(*´꒳`*)

• 8月12日
まゆ

友達には言えませんが...
何度生まれ変わっても旦那と結婚する!!と思えるほど旦那を愛してますし、子供が居ない頃に戻りたいなんて思った事は一度もありません。
子供が可愛くて可愛くてチューしまくりです。
子供達にもママ幸せだよ〜と毎日伝えてます。
旦那、子供たち幸せをありがとう!!

• たろすけ

たろすけ

私も生まれ変わっても今の旦那さま、子どもたちと巡り会いたいです(*´꒳`*)✨
    すごく幸せなご家庭ですね😍

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

私も、今が、毎日が幸せすぎて、ほんとに嬉しいです😌 大好きな主人、娘、家族、友達、環境、ほんとにありがたいなと思います。
毎日の幸せが明日の幸せになり、ずっと幸せが続いていく。これを信じて、毎日楽しい日々を過ごしていきたいですね(^^) 

• たろすけ

たろすけ

幸せな回答見られて嬉しいです😆
    私も周りの方たちとの出会いに感謝です✨
    ほんと、ずっと続いてほしいなぁ。

• 8月12日
ぽん

惚気けていいんですか?(笑)
事ある毎に何も考えずに私がムカついてすぐ離婚離婚って騒いでた私なんですが😅
それでもずっと追いかけてくれる旦那で良かったです🥺
付き合ってる頃から私が料理も掃除も得意じゃなくても沢山フォローしてくれてどんな時も送り迎えしてくれたり気遣ってくれて、絶対私の言う事をノーって言わないし何でもワガママ聞いてくれて🥺
毎年私の誕生日にはしっかり祝ってサプライズまでしてくれて。。。
大事にされてるんだなって思ったら私も旦那に不器用だけど沢山尽くさないとなぁって。ほんと大好きだーってそう思えた途端なかなか出来なかった2人目、更に3人目!今とっても幸せです😊
まだ下が小さく上は小学校で宿題教えたりワンオペで騒がしい毎日で夫婦でのまったり時間とかなくて寝かしつけで布団入ったら即爆睡家族ですが💦
いつまでもラブラブでいたいなーって思います😁

• たろすけ

たろすけ

そして惚気大歓迎です♡
    包容力抜群の旦那さま素敵ですね✨
    うちもなかなかまったりした時間はとれないですが💦寝る時は腕枕や手を繋ぐなどくっついて寝ています😁
    ラブラブでいたいですね😍

• 8月12日
HAKKA

2歳の子供の口ぐせを旦那と私も一緒に言って笑いあったり、家の中で子供真ん中で手を繋いで歩き回ったり、ベットで寝るわけでもないのにごろごろしたり。それが幸せだー!って言ってくれる旦那が私も大好きです😍

• たろすけ

たろすけ

子どもの口ぐせ、うちでも真似しています(*´꒳`*)
    素敵な旦那さまですね✨
    共感できて嬉しいです!

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

幸せです😍
私は一目惚れだったので、今でもふとした瞬間にドキドキします✨
上の子は小学生、下の子はたろすけさんと同じく1歳の女の子です😊

今年家を建てるのですが、家族で本当に色々話し合ってり、調べたりして...とっても楽しいです☺️
夫婦でゆっくり晩酌できるように寝室にテラスを提案してくれたり、子供たちと楽しく過ごせるようにどうしたらいいか?!真剣に考えてくれてます。家族や夫婦の未来を想像して話せることが幸せでたまりません(*´꒳`*)💕

私の周りは夫婦仲がよく、幸せな友人が多いので、最初ママリを見て驚くことが多かったです😳

• たろすけ

たろすけ

今でもドキドキ素敵です♡
    結婚生活に不満が多い方、いっぱいいますよね。
    時にはイライラしたりすることもありますが、やっぱり幸せ感の方がずっと大きいです(*´꒳`*)

• 8月12日
粥

喧嘩は多いし周りから見たらいい夫婦とは言えないけど、
何よりも1番にわたしと子供のこと考えてくれて付き合った時から変わらない優しさで家族を守ってくれてるところが大好きです😂
本当に大好きしかいえません!面と向かっては恥ずかしくて言えないけど!(笑)

• たろすけ

たろすけ

恥ずかしくて本人には言えないの、すごくわかります😂笑
    子どもたちには言っているけど、旦那さんにはなかなか。
    たまにはちゃんと伝えてみようかな。

• 8月12日