※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちゃん
ココロ・悩み

デリケートゾーンが痛くて、出来物があり触れると激痛。生理後も痛みが増し、婦人科受診が必要でしょうか?性行為や帝王切開の経験あり。

デリケートな質問なんですが、
ここ1週間ほどデリケートゾーン?外陰部?が痛いです。何かできてるのか見てみると出来物が…じっとしてても痛いし、ちょっと触れようもんなら激痛です。ちょうど生理だったのでそれでかな?終わったら治るかなと思っていたのですが治るどころか痛みが増す一方です。
婦人科に受診した方がいいでしょうか?
ちなみに性行為は去年の7月くらいからしていないので性病とかではないと思います。
あと3月に出産を終えたんですが帝王切開でした。

コメント

まるまる

こんばんは。
わたしも同じような経験がありましたが、腫れがなかなか引かず、少し経ってから病院に行きました。大事には至らなかったですが先生にはそこから菌が入る可能性もあるのでなるべく早くきてと言われましたよ。

ママリ

ヘルペスとかじゃないですか??
ヘルペスウイルスもってれば疲れ、不眠などで発症しますよー!

deleted user

わたしもヘルペスな気がします!
初めてできた時が一番痛いって言われてて、わたしもそうでした。
病院行けば塗り薬くれますよ。すぐよくなります☺️

nanana

にきびの様な膿んでる様なできのもですか??
それなら私も出来たことあります。アテローム(粉瘤)ではないでしょうか??

妊娠初期に出来、産婦人科で塗り薬をもらいましたが全然良くならずかなり膿みました😣
その後皮膚科への紹介状を書いてもらい切開してもらいました!かなり痛かったです!(>_<)
早めに婦人科に行かれる事をオススメします。
早く良くなりますように🙏

  • まいちゃん

    まいちゃん

    多分、膿んではないと思います…
    切開ですか?!?!絶対嫌です😭
    明日病院行ってきます😭

    • 8月11日
  • nanana

    nanana

    ポコッてしてますか?芯があるような感じです。
    早めに診てもらって下さい‼️☺️

    • 8月11日
  • まいちゃん

    まいちゃん

    痛すぎて触れないです😭😭

    • 8月11日
  • nanana

    nanana

    それは大変ですね(>_<)
    明日行ってくださいー😭
    お大事になさってください‼️

    • 8月11日
deleted user

私も先日、出来物が出来てて
旦那に見てもらうとうんでる
と言われました😱
でも、フェミニーナをお風呂上がりとトイレの後に時々つけてたら数日したら治ったのか痛みも出来物も消えてましたよ☺️