※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
お金・保険

クラウドワークスでの未出金172円は収入ですか?支払いが必要ですか?詳しい方、教えてください。

副業でクラウドワークスをやろうとして、わけもわからず1つアンケートみたいなのを答えました。
未出金172円とあるのですがこれは私が得た収入と理解していいのですか?もしくは払わなければいけないお金でしょうか???
どなたかわかる方お願いいたします。
それと同時に、クラウドワークスについて詳しい方コメント下さるとありがたいです。

コメント

mamさんが得た収入で合ってます!
ただ、千円以上でないと出金出来ないのと、半年経過すると出金期限が切れてしまいます💦

• mam

mam

そうなんですね!ありがとうございます!!
    クラウドワークスでお小遣い程度(2~3万円程)稼ぎたいのですがこうしたらいいよとかこんな案件は詐欺だよとかあれば教えて頂けるとありがたいです!

• 8月11日

退会ユーザー

危ない案件はたくさんあるので、初めにクラウドワークスのガイドラインをよく読むことをオススメします!

正直詐欺の見極めは難しいのですが、誰でも出来るような仕事は詐欺かまともな仕事でない場合が多いです💦

• 8月11日