※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
妊活

生理が遅れている状況で妊娠症状がない。検査するべきか、生理を待つべきか悩んでいる。どうしますか?

こんばんわ🌙

久しぶりに投稿させてもらいます
コメント、アドバイス頂けたら幸いです。


前回の生理が7月13日でした。
生理周期は、25日周期です
アプリなどの生理予定日が、8月8日とありますが
いまだに生理が来ていません。

ちなみに、7月22日頃から不妊外来に行っており
タイミングを23.25日で取りまし💦

でも、次の週で「まだ排卵してないので、31にとってみて」と言われたんですが
その日は取れなかったのです😥

でも、妊娠症状は全くないのですが
検査するべきか、生理を待つべきか悩んでます💦
検査薬をし、陰性であった場合にショックを受けるのが嫌で…😥

みなさんなら、どうしますか?

コメント

ともみ

私だったら検査しちゃうかもです。
ショックなのはスッゴくわかりますが、それ次第で次の行動ができると、プラスにとらえます!

  • はなまる

    はなまる

    回答ありがとうございました😊

    確かに、次のステップに進めますね!!

    • 8月12日
すー

色々すごく似ています。
前回の生理一緒です。今回は、明日あたりが生理です。転院して病院でタイミング見てもらい、23日ごろ排卵日でタイミングとりました。
陰性こわくてできません。あの真っ白見たくないですよね。お酒も生物も食べてます。検査してハッキリさせなきゃと思いつつできません…😫😫

  • はなまる

    はなまる


    回答ありがとうございます♪
    本当似てるんですね☺️
    ワクワクな気持ちもあれば、来るなら早く!!って気持ちもあります。

    赤ちゃんいる事願いましょう👶

    • 8月12日
  • はなまる

    はなまる


    あれから、どうですか?😶
    私は今だに来ません。

    昨日、検査薬をしたところ
    陰性でしたので
    もう気分は、どっちー!!!ってなってます😥

    • 8月13日