※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくりりママ
家族・旦那

質問ではないですが…昨日焼肉のお肉をいっぱいもらったので、急遽すぐ近…

質問ではないですが…
昨日焼肉のお肉をいっぱいもらったので、急遽すぐ近所の私の両親を焼肉に招待しました!
急遽誘ったし、遅くまでおしゃべりしてて旦那次の日仕事なのに何も言わずに受け入れてくれ…準備もお肉焼くのもほぼ旦那がやってくれ…両親帰った後に楽しかったねー!〇〇(私)も楽しかったやろー😊とニコニコしてくれて…こんな時は特にいい旦那と結婚してよかったなーって思いました🥰
旦那さんとどんな時に結婚してよかったと感じますかー?

コメント

あいす🍦

自分の親をもてなしてくれて、帰ったあとに楽しかったねって言ってくれる旦那様最高です!😌
私はいっぱいいっぱいになると1人になりたくてどうしたの?とかも聞かれるのが嫌でそっとしておいて欲しいんですけど、
この間いっぱいいっぱいになってて18時頃旦那が帰ってきてそんな私に気がついて、よしたまには散歩行くかーって子供を連れて外に出てくれました😢18時すぎてるのに笑
何も聞かずに1人にしてくれてそれが嬉しくて泣きました😂

• りくりりママ

りくりりママ

ありがとうございます♡
    そこまで察してくれる白くまさんの旦那様も素敵ですね!
    それをサラッとやってくれると本当嬉しいですね😭

• 8月11日