※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

妊婦健診でエコーをして、男の子か女の子か気になっています。女の子だと言われたけど、男の子かも?と思っています。同じ経験の方、意見を聞きたいです。

今日、妊婦健診のエコーでお股を確認することができました👶🏻‼︎
お股に🐘さんのようなものが映っていて、男の子かな!と思ってます🥺💕
女の子も最初はお股に映るよ!と言われましたが、1人目の時と明らかに違う写真だったので、男の子じゃないか!?と思っているのですが、こんな感じのエコーで女の子だったよ!という方、みえますか?🙄✨

コメント

まめ

男の子のような…!!!
息子のエコーと似てます🤣✨
違ったらごめんなさいT^T

  • rin

    rin

    そうですよね😂✨
    女の子もあるよ!と言われても、こんなデカいのうつらんやろ!と思っちゃいました🙄‼︎笑
    男の子か…ワクワクです🤤💕

    • 8月11日
deleted user

ちゃんとおちんちん写ってます😊

  • rin

    rin

    そうですよね🤤💕
    もう可愛いです🤤🤤🤤笑

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも4カ月で分かりましたよ😊
    娘は臨月まで分からず、
    お腹の出方も明らか違いました😅

    • 8月11日
  • rin

    rin

    お腹の出方やっぱり違うんですね🙄‼︎
    私も上の子は女の子なので今回は違うかなぁという感じです🤤✨
    やはり女の子と男の子だと色々違いますか?🥺

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    違いました😊
    好みも全く違ってましたよ😅

    • 8月11日
  • rin

    rin

    私は今回は酸っぱいものが食べたくなりました🙄‼︎
    生まれてからも育て方は違うことが多いですか?🥺

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    違いますね😅
    性格も全然違います😅
    女の子は甘いのん食べたくて、
    男の子は塩辛いものが好みでした😅

    • 8月11日
  • rin

    rin

    妊娠ってほんとに不思議ですよね🙄
    今37週ということなので、無事に元気な赤ちゃんが生まれてくることを願っています😊💕

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます😊
    今回も甘いものが好みでしたよ😅
    びっくりはしましたが😅
    男の子可愛いですよ💕

    • 8月11日
  • rin

    rin

    上の子が大きいので、お世話してくれそうですね😊💕
    今は女の子にメロメロなので、男の子にもメロメロになりそうです🤤🤤🤤笑

    • 8月11日
えむ

私もこんな感じにエコーで見えましたよ💓
男の子だと思います🥰

  • rin

    rin

    やはり男の子ですよね!女の子の時は何にも無かったので😂💕
    男の子どんな感じか楽しみです🤤‼︎

    • 8月11日
  • えむ

    えむ

    結構しっかりうつってますもんね☺️
    私も楽しみです💖

    • 8月11日
  • rin

    rin

    お互い元気にすくすくと大きくなってくれることを願います😊💕

    • 8月11日
はる

私のエコー写真に似てます‼︎男の子っぽいですね⭐️

  • rin

    rin

    そうですよね🤤💕
    はるさんも上が女の子で下が男の子だと同じになりますね🥺✨

    • 8月11日
haaaaaan

上2人女の子ですが、こんなエコーではなかった気がします!

私も次回の検診が16週なので、ソワソワしています!

  • rin

    rin

    やはりそうですよね😂‼︎
    わっ、それは楽しみですね🤤💕
    どちら希望ですか?🥰

    • 8月11日
  • haaaaaan

    haaaaaan

    男の子希望です!
    男の子ならこんな感じなのね〜と羨望の眼差しでエコー写真見せてもらいました。笑

    • 8月11日
  • rin

    rin

    そうなんですね🤤💕
    女の子も可愛いですよね🤤親バカですが、毎日メロメロです🤤笑

    • 8月11日
ねはやらママ

男の子に見えます😃
うちもこんな感じでした☆

  • rin

    rin

    ありがとうございます😊‼︎
    お子さん5人みえるんですね🥺すごい!尊敬します🥺💕

    • 8月12日