※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
子育て・グッズ

6ヶ月の娘と一緒に浅めの湯船で水遊びを考えていますが、体力的に外での水遊びは難しいです。同じ経験の方いますか?

生後6ヶ月と1週間ちょっとたった娘がいます
暑くなり始めてからお風呂はシャワーのみをササッと入れていますが、ぬるめに凄く浅く湯船を貯めて、お風呂がてら水遊びとかどうかなぁと思ったんですが、どうですかね🥺
もちろん一緒に浴室の湯船の中には入ります😊
アパートなので外で水遊びとかワンオペなのもあり私の体力的に出来そうにもないので(笑)😂
同じようなことしたことある方いますか?

コメント

私もしてますよー!
暑すぎる時はシャワーのみですが、あんまり暑くない時は湯船の中に浅くお湯を溜めて一緒に遊んでます!
冷えないように肩からもかけたりしながらやってます💓

• ノア

ノア

ありがとうございます!
    普段はマットに転がして体洗ってるんですけど寝返りしてバシャバシャ水叩いて遊んでるの見てなんか可哀想になったのでやってみます😂

• 8月11日

もう1歳ですが、お座りできるようになったくらいから風呂で水遊びさせてます😊
一緒に入って、100均のおもちゃとかで遊んでます!

• ノア

ノア

結局は賃貸のお風呂なんでそんなにおっきくはないんですけどね😂
    でもお風呂は楽しい!って思ってもらいたし私もやってみます🥳

• 8月11日

退会ユーザー

うちもめちゃくちゃ狭いですが楽しんでくれてます😂
    いまではシャワー顔からかけても笑ってます😊

• 8月11日