※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぴ
子育て・グッズ

久留米市の保育園についてのご意見や感想をお聞きしたいです。かやのみ保育園は電話対応が厳しく、見学も断られましたが、善導寺保育園やこでまり保育園は園庭開放や体験ができるようです。

久留米市のかやのみ保育園、こでまり保育園、善導寺保育園へ、通っている方園の雰囲気や教育について、
また対応についなどなど教えて頂もらいたいです。
かやのみ保育園は電話の対応があまり良くなく、
ぶっきらぼうで、園の見学もコロナのせいという事で断られました(T . T)
他の園もやってないからと。
ただ善導寺保育園は園庭開放やってたり、
こでまりも体験できるみたいですが………

ご意見、感想など聞きたいです。

コメント

ママリ

こでまり友達がいってますが
悪い話はきかないですー!

  • あんぴ

    あんぴ

    ありがとうございます。
    私もこでまり気になってます!

    • 8月11日
ちゃんちゃん

以前こだまりの園見学に行きましたが
あまりいい印象ではなかったです…

はじめてのママリ🔰

かやのみに1歳児クラスでいってました
1歳児クラスなので年少以上はわかりませんが
先生達も優しくよかったです
きっちりというよりやんわりて感じで
園長先生はおじいちゃんで
副園長先生は若いです(園長先生の息子かな、、、?)
園長先生は毎朝夕方入口に立ち子供たちの顔名前きちんと
覚えててお話したり挨拶してました
園庭も広いですが建物は古く、日当りは悪いかと、、、
今は引越しで転園しましたが
お別れの日は先生にボロボロ泣かれ
もらない泣きしました
0歳、1歳、2歳クラスは部屋は狭いですが
雨が降ってなければベランダやテラスに出れて遊べます