※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛が3分間隔であり、子宮口は3センチ。コロナの影響で一人で陣痛を乗り越えることになり、赤ちゃんは元気で動きが活発。同様の経験をした方の出産時期について知りたい。入院したばかりで寂しく、心が折れそう。

3分間隔で陣痛がきていて、今子宮口3センチです😭😭
我慢できるけど痛い、、😭
もっと痛くなってくると思うと怖くて仕方ないです😂

陣痛の時主人も居られるはずだったのに、コロナの影響でつい最近変わったらしく産まれる直前にならないと病院に入れなくなったみたいで一人で陣痛乗り越えなきゃです😭一緒にいるつもりで病院来たからまさかの展開で辛すぎます😭😭今日検診あったからそのときに教えて欲しかった、、😭

痛みがあるのに、陣痛というよりは赤ちゃんが元気すぎてよく動いているから、それで張ってるみたいだねとさっき助産師さんに言われました。
同じような経験した方いらっしゃいますか?
その場合どのくらいで産まれましたか?

さっき入院したばかりでまだまだかかるってわかっているのに一人で寂しくてもう心折れそうです😂💦

コメント

はる

私は一人目その位から7時間位でした😊
ママリさんは経産婦さんなのでもっと早いかもですね✨もうすぐ会えますね✨頑張ってください*\(^o^)/*

• ママリ

ママリ

7時間かかったんですね😣今日中に会えると信じてがんばります✊💕
    ありがとうございます😊😊

• 8月11日
4児Mama✰︎

まさに今回そんな感ぢで陣痛の波がありすぎて辛かったです😭 陣痛遠のいたり、いきなり痛みきたり…結局21時過ぎに入院してから出産まで9時間くらいかな?💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    まだまだ産まれそうにないです、、😭赤ちゃんに会えるのたのしみにがんばります急

• 8月12日
  • 4児Mama✰︎

4児Mama✰︎

経産婦だから早いと思うから頑張って〜って助産師に言われ、あれよあれよと9時間…出産後に経産婦だからとか関係ないね、赤ちゃんのタイミングだね〜よくがんばりました、おめでとう〜って言われました笑
    4人目出産して4日目ですが、1番出産キツかったです💧笑

• 8月12日
  • 4児Mama✰︎

4児Mama✰︎

出産報告待ってます😊
    焦らず、ゆっくり、赤ちゃん下降中ですよ🎶 赤ちゃんも、ママ頑張って❤️

• 8月12日