※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃなつ
その他の疑問

ラクマに詳しい方教えてください!デジカメケースを送ろうと思ってるんで…

ラクマに詳しい方教えてください!

デジカメケースを送ろうと思ってるんですが
どの送り方が安いですか💦?

コメント

おとは

マチがしっかりしていますか??厚さが3センチ以内に収まるのであればラクマパックが追跡番号もあって安いですよ☺️いつも郵便局から発送して179円です!
3センチ以上あっても軽いのであれば定形外が安いです。でも追跡番号がないのでもし相手がちゃんとしていない人ならトラブルになりかねません😣💦

• ぴぃなつ

ぴぃなつ

3センチ以上はありそうです😩郵便局の定形外で送るのがおすすめですか??これって自分で包装して宛名書いて送る感じですか?

• 8月11日
  • おとは

おとは

はい!自分で包装して郵便局にもっていけば住所を書くシールをもらえますよ☺️

• 8月11日
  • ぴぃなつ

ぴぃなつ

ありがとうございます🥰

• 8月12日
はじめてのママリ

ゆうパケットに収まらないのなら、普通郵便かラクマパックの宅急便コンパクトですかね
普通郵便で送るなら、ビニール袋に入れてから封筒などに入れて郵便窓口に持っていけば大丈夫です
普通郵便はラクマに対応してないと言われるので、ラクマじゃないと言った方がいいですよ!

• ぴぃなつ

ぴぃなつ

ありがとうございます🤗😌☺️💓今日普通郵便してきました!!

• 8月12日