※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
住まい

メゾネットタイプのアパートの2階に住んでます。1階の人と玄関?2歳とか…

メゾネットタイプのアパートの2階に住んでます。
1階の人と玄関?ドアの前は共有なんですが(わかりづらくてすみません💦)、そこに補助輪付き自転車が置かれています。2歳とかそこらへんが乗るようなスライダータイプではなくちゃんとした自転車です。
そのせいでドアも開けっぱなし(ベビーカーとか出すときに)にできないし、そもそも狭いしとても不便です。これって非常識ではないんですかね?!

今日はアパートの玄関の前でプールをしています。共有スペースの駐車場でです。うちの車の目の前なので車も出せません。これもやっぱり非常識だと思ってしまいました。

みなさんならどうされますか?
プールもありえませんが一時的なのでまあいいとして、自転車は本当に邪魔です😫共有の自転車置き場に置いて欲しいです。。

コメント

りんご

写メ撮って管理会社に行って良いと思いますよ❗️

うちも前は賃貸でしたが、玄関前や駐車場でプールしてる家はありました💦

• あずき

あずき

写メ撮ってあります🙆‍♀️
    やっぱり連絡していいですよね!そうします!
    賃貸でも共有スペースでプールする人やっぱりいるんですね😮

ありがとうございます☺️

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

共有の自転車置き場があるのに、共有の玄関前に置かれるのは非常識ですね!
他人のことは考えないタイプなんでしょうか💦
プールも恐らく「車の出入りできないことないから大丈夫」とか思ってそうだなぁと感じました…
車を出す側は悪くないのに「すいませんー」ってカタチだけでも言いながら出入りしなきゃいけない雰囲気なりそうですし…

• あずき

あずき

ドアの開け閉めスムーズにできないのが本当に迷惑です🤦🏻‍♀️

駐車場で自転車走らせたりもしてるんですけど、そこの家の子供がフェンスと自分の車の間の狭いところを通ったんです。普通そんな狭いところ通ったら親だってら車にぶつけてもいけないし注意すると思うのですが、親は隣に止まってる車(私たちの車です笑)の方が小さいから間が広いからそっち通りなって言ったんです笑 衝撃でした😂
    なので本当に考えないタイプなんだと思います💦

そうなんです、結局関わりたくないからプール終わるまで外出するのやめました笑

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁー…
    ほんと非常識な人ですね💦
    普通は「車にぶつかって傷つけたらだめでしょ!そんなところで遊ばないの!」とか言いますよね…
    もうそういう人種(?笑)なんですよね、きっと!

• 8月11日