※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達の旦那がある日仕事に出勤せず家にも帰って来なくなり、数日間行方…

友達の旦那がある日仕事に出勤せず
家にも帰って来なくなり、数日間行方不明に。
数日後連絡だけ1通。

また数日後実家に帰ると連絡が来て
11日後、実家に帰ったそうです。

職場と家が同県で思い出すからそっち方面には帰れない。
と実家でかなり憔悴しきってるそうです。

家族とも連絡は少しだけ取れていたみたいですが、
嫁のLINEは既読がなかなかつかないそうです。

嫁が子供を連れて会いに行くというと
今はごめんと言われたそうです…
それでも両親がなんとか説得して合わせようとしてるみたいなんですが、旦那からの連絡は来ないみたいです。

ちなみに子供の事は大好きで、よく面倒をみていて、休みの日は子守。仕事は早朝から日付変わる前まで。家の事も結構やらされてる感じがあって(もちろん家事育児は2人でやるものですが)嫁は仕事はしておらず、趣味でお小遣い稼ぎ程度。なので、旦那の休みの日は子供は旦那が面倒見て、嫁は趣味のお小遣い稼ぎの時間だったり自分の時間だったり遊びに行ったり。
最近は喧嘩の後はしばらく口もきかない。凄い態度だったそうです。ご飯も毎日作ってもらうわけではなく、寝てるから自分で買って家で食べたりも多かったそうです、、、

友達は仕事で病んでたと言い張ってますが、私は家にも原因があったんじゃないかな?って思っちゃいます🤨

友達も凄い病んでて連絡もたくさんとってるのですが、去年私が旦那のDVで悩んでたとき凄い厳しい言葉と、不安を煽るような言葉をかけられ、私の連絡よりキラキラSNS投稿優先だったため、今回のことがあっても、大変だなーと思ったのですが、自業自得なんじゃないかなーとか冷めきってます…

そっとして置いてあげればいいのに。
会えるなら帰って来てるだろうし。

自分にも非があるとか、原因があったのかな?って自覚がないと戻ってもまた繰り返すと思いませんか?

離婚して欲しいわけではないですが、仕事も一馬力で頑張って、お小遣い少なめ、クレジット嫁が預かって、子供の面倒は旦那の方がみてて(友達より旦那の方に懐いてるみたいです)、洗濯、洗い物も旦那がやって…
絶対もっといい人いると思います。旦那の方も何度も会ってるし友達だし、いい人なので幸せになってほしいです。

こう思う私が冷たいだけですかね😔

コメント

ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

文面見る限り、自己中な嫁だなぁと感じました💧
どんだけ出来た旦那さんなんですか。
だからこそ、パンクしちゃったんですよね。
奥さんの方が変わる必要あると思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうですよね😞
    家も近いのですが、旦那が子供と電車見てたり、公園で遊んでたり凄いやってるな〜って思ってました。子供もパパがいなくて不安定で眠れなくなってるみたいです。この際親権パパで離婚した方がいいんじゃないかって思ってます。ちなみに、こんな状況になっても旦那はごめんねって謝りつづけ、嫁はよく頑張ったよ。って謝りもしない…
    また元どおりになったら、SNSキラキラママ発信するんだろうと思うと、思い知った方がいいんじゃないかと思ってしまいます!

• 8月11日
  • ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

子供のことを考えたら、今、奥さんが生まれ変わってやり直すのが一番だとは思うんですが、こういう人は、全てを失ってから気づくんでしょうか…
    キラキラ発信も、誰もいいねをしなきゃいいんですけどね😅

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今失いかけて、焦ってますが、それが反省になればいいのに、悲劇のヒロインになってしまってるので救いようがないですね😨かまってちゃんなのか、こんな状況で、黒背景に意味深文字だけの病み投稿するくらいなので…SNSに囚われすぎてて痛いですよね😔

• 8月12日
  • ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

こんな時にSNS…典型的なかまってちゃんですね😅
    全て失っても、旦那さんに責任転嫁して自分に非があることに気付かなそうですね💧
    知らない人ですが、旦那さんと子供さんが幸せな人生を歩めますように😭

• 8月12日
Hitomisaaaan

あたし達 夫婦お互い再婚同士なのですが 、旦那の元奥さんに似ていて🥺イライラしてしまいました 元奥さんも仕事はせず 、車の免許もない 。子供1人居たけどゲーム三昧で子供は義理の母が見ていた とか?(義理の母も信用はしてないのでそこはどうか分かりませんが)夕食作りは必ず旦那が仕事終わってからやっていたとか…なのに旦那の従兄弟と不倫して妊娠ですからね(•̄ .̱ •̄)その妊娠した子供が重度の障害持ちで 、子供に罪はないけど…自業自得じゃね?ってあたしも思いました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Hitomisaaaanさんのコメントでハッとしました…!この嫁子供生まれる前に浮気してるんです!それも全部旦那に言いたい…笑
    妊娠はしなかったですが、今の子供が肥満でしばらくしたら糖尿の検査するみたいです!先天性だと可哀想だけど、この前家に呼ばれて行った時、お昼寝してご飯食べてないって言ってて、私があげた4連になってるお菓子全部、ゼリー食べてました。飲み物は家にあるリンゴジュース。もうこれは親の責任ですよね!

• 8月11日
  • Hitomisaaaan

それはこの際 言っちゃった方が後々良いのかも?🤔旦那さんも友達なんですよね?

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達です!ただ、浮気してたのは誰も知らず、私にだけ教えてくれたので、言い出せずにいました💦

• 8月12日
  • Hitomisaaaan

旦那さんが可哀想ですよ🥺🥺友達なら言ってあげた方が良いかも…後々もし、何かでその事実を知ったら 、友達関係も危うくないですか??それによく旦那が言ってますよ…元嫁に不倫されてた時期(自分が気付いてなかった時間)も俺は普通に元嫁に尽くしてたんだ…って思うと8年間無駄だったなーって思っちゃうって

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうですよね…今はちょっと憔悴仕切っちゃってるそうなので会うどころか連絡すら取れなそうなので、タイミングみて教えようかと思います!!!

• 8月12日