※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
家族・旦那

本当ただの愚痴ですが誰かに聞いて欲しくて😂義母は本当腹黒くて、普段は…

本当ただの愚痴ですが誰かに聞いて欲しくて😂

義母は本当腹黒くて、普段は気にしなくていいよ!遠慮しなくていいから!何かあったら頼って!とグイグイ言ってきます。
でも本音は違うみたいで、あとから影でグチグチ言ったり図々しいやら文句を並べます。いろんな人の悪口も言っています。

旦那は三兄弟の一番下なので義理の姉が2人います。その1人と義母は昔いろいろあったみたいで表面上は問題ないんですが、義母が裏では結構いろいろ言ってます。
先日義姉からラインが来て、初めて義母の愚痴や義家族の愚痴などが書かれていました。
義母の事が苦手なのは薄々は分かっていたし、本音が知りたいなとは思っていましたが、私もここで同調しすぎるともし何かあった時に暴露されたら終わりだし、でも私も同意見だから否定するのも違うし…少し同調して濁しましたがめちゃめちゃ分かります!!!って声を大にして言いたかった😂😂😂

義家族は義母の言うことは絶対的な感じだからめんどくさい!
圧がある遠慮しなくていいよ!は、本当は遠慮しろよ!って事なんですかね???わざわざ言わなきゃいいのに…義母の事が本当よく分からん😭

コメント

ママ

私の実母もそうです🤣
遠慮しなくていいよ!といいながら、相手の反応を見て
遠慮しないできたらきたで、図々しいと文句言います😅
遠慮しろよ!ってことみたいです😝

• ☆☆☆

☆☆☆

実母ですか😂そういう方の真意を知りたいです😅
    本当は遠慮して欲しいならわざわざ念押して言わなきゃいいのに😂

• 8月11日