※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゅん
ファッション・コスメ

今日美容院に行ったのですが、髪色をちょっと失敗?してしまいました😭髪…

今日美容院に行ったのですが、髪色をちょっと失敗?してしまいました😭
髪色自体はとても可愛いのですが、職場の服装規定で危ないかもと思ってます💦色は、画像の方(アイドルの方です)の白く囲っているところみたいな感じです。元々毛先の色が抜けており、毛先に強く色が入りました💦毛先以外はよく見たら赤茶…?みたいな感じです。1つに束ねるのが決まりなので毛先以外はなんとか大丈夫そうですが、毛先が…😂
職場の服装規定は、金髪はNGで、栗色までの染髪はOKとあります。美容師さんと、栗色といっても明るいのから暗いのまで様々だよねと話してて、多分これなら大丈夫なんじゃないかな?と染めてもらった結果です💦
自分の髪の写真を添付できたらいいのですが、蛍光灯だと茶髪にしか見えず、太陽光だと逆に赤すぎて実物に近いものが撮影できませんでした💦赤!というよりはピンクブラウン系に見えます💦

コメント

なっちゅん

これが自分の写真の中では1番実物に近いです!

ぶたッ子

周りの方がどのくらいかは分かりませんが、私は大丈夫だと思います😊
金髪NGってわざわざ言うって事は、金髪でなければ、結構明るくても良いのかなって思います😂

このくらいなら平気じゃないですかね?🤔

tommy

大丈夫な気がしますが、色落ちしてくると明るくなるかな?

お団子にするのはNGなんでしょうか?お団子なら毛先隠れると思います🤔