※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

赤ちゃんが入院しているので、面会に行くと可哀想で泣いてしまいます。自分が泣いていることが情けなく感じます。

緊急帝王切開、出血多量の末、やっと赤ちゃんと会えたと思ったら赤ちゃんから少量の血便がでてしまい小児科へ入院となりました。
ミルクアレルギーの可能性も考え、おっぱいミルク禁止で点滴のみです。
面会にいって口をパクパクさせる姿をみると可哀想でぼろぼろ泣いてしまいます。
出産後、赤ちゃんが入院になったからどんな気持ちで面会にいきましたか。
苦しいのは赤ちゃんなのに泣いてばかりのママで情けなくなります。

コメント

たゆと

産後だし余計に不安定になっちゃいますよね。
うちは1800で生まれたのでそのまま入院で低血糖で点滴、黄疸強くて5日間の光線治療くらいでしたが、プロが見てくれるんだから安心だ!って思ってました!

• ままり

ままり

そうですね、念入りに診てもらってるのですもんね。そう思って息子の応援しにいってきます❗回答ありがとうございます。

• 8月11日