※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
子育て・グッズ

明日の水族館での食事に悩んでいます。1歳10ヶ月の息子が食べれるものがなく、持ち歩ける食べ物を探しています。ありがとうございます。

明日、近場の小さな水族館へ行きます。
小さな水族館なので
レストランのメニューがあまり豊富でなく
1歳10ヶ月の息子が
食べれそうな物がありません…😭

そもそも偏食気味で
目新しいものを拒否する傾向にあったので
基本的に外出時はアンパンマンパンを
持ち歩いてあげてましたが、
それも最近食べなくなり(パン類全てNG)
明日のご飯どうしようか悩んでいます。

何か真夏でも持ち歩けるものありますか😭?

コロナが流行っているのに水族館…などの
ご意見はご遠慮お願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

バナナはどうですか?💡

はじめてのママリ🔰

食パン、バナナ、子供向けのお菓子(クッキー、ビスケットなど食べ慣れているお菓子)、コンビニのおにぎり、コンビニのサンドイッチ、などが食べさせやすいです。
外出時に空腹でぐずったり、家に帰るまでに時間がかかりそうなときはそうゆう軽食をあげてます😊
あとはクーラーバックに保冷剤とおにぎり入れたりとかでしょうか。おにぎりめちゃ冷たいですけどね😂バナナは冷やしすぎると真っ黒になるので気をつけてくださいね😂

もも🍑

カレーは食べてくれますか??
永谷園のアンパンマンのカレーや、ハヤシライスを持参して、ご飯だけ注文してかけてます。
レトルトなので常温でも美味しいですし、とにかく楽です。
カレーもダメだったら、一食くらいは果物だけでもいいと思います😊
あとはやさいジュレとか!ドラッグストアに置いてあります!