※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
家事・料理

今日はとりあえず凄くニンニクな気分で。にんにくたくさん入れたラタト…

今日はとりあえず凄くニンニクな気分で。

にんにくたくさん入れたラタトゥイユ オムレツをつけます
にんにくたくさん入れたガーリックライス 炊飯器で作ります
にんにくたくさん入れた手羽先焼き

の用意をしています。

でもこってり過ぎかな?
付け合わせに蒸したとうもろこしもあります。

やっぱりレタスやトマトとか生野菜があった方がいいですかね。
野菜高くて買うの戸惑います、、

コメント

ty

野菜高いですよねぇー😱
うちは田舎で色んな野菜いただくので、あまり気にして無かったのですが、レタスなくて買おうと思ったら1玉400円近くてビックリして、レタスやめました💦 諦めて頂いた野菜でなんとかやってます☝🏻 ラタトゥイユ、野菜たっぷりだし、私なら良しとしちゃいます😅

• ママ🧸

ママ🧸

400円💦高いですね!
    夕方スーパーで300円のレタス買いました😭やっぱりシャキシャキしたやつ食べたくて😭
    早く野菜の高騰落ち着いてほしいですね、、
    コメントありがとうございます😊

• 8月11日
はじめてのママリ

にんにく食べたいのも分かりますが、消化不良起こすので、そんなにたくさん使ったものを一度に食べる方が辞めた方がいいと思います💦

• ママ🧸

ママ🧸

2かけを刻んで3つの料理に使いました^_^食べ過ぎは良くないですが1度に食べきらないし1人で食べるわけでもないし。この程度なら大丈夫ですよ✨

• 8月11日