※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

吐き悪阻でジュースだけで数週間生きてたけど、限界なので実母に来ても…

吐き悪阻でジュースだけで数週間生きてたけど、限界なので実母に来てもらいました😭
手作りミネストローネ食べたらなんだかすごく食欲が湧いてきて、色々食べたくなってきた‼️食べても食べてもお腹が空く。これはもしや食べ悪阻??
調子に乗って食べ過ぎて吐きたくないけどなんか食べたい。
いつもは喧嘩ばかりの親子だけど、やっぱり死にかかった時はいつも助けてくれる。感謝です。
もっと母に優しくしようと反省。

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

私も悪阻が酷かった時に、実母に助けを求めて食べられそうなもの作って持ってきてもらいました😭

ほんとに母は偉大ですよね😭😭

• はる

はる

そうなんですよね😭市販の食べ物じゃなくて、美味しい手料理が食べたいんです💦
    旦那は買い物には行くけど料理はイマイチだし、療養食なんて作れないし😩
    あのあと無性にじゃがいもが食べたくなって粉吹き芋を作ってもらったら、永遠に食べられるんじゃないかと思う位美味しくて涙が出そうです😭
    ゴロピカドンさんはもう悪阻は完全に大丈夫ですか?
    妊娠なにかと大変ですけど、お互い頑張って乗り越えましょう😊コメントありがとうございます💕

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

粉吹き芋…素敵!!
    私は高野豆腐炊いてもらいました😂あときゅうりの漬物🥒と豚汁🥣
    何でも買える時代ですけど、手料理ってしみますよね〜😭

それが18週で悪阻がやっと落ち着いたと思ったんですけど、昨日くらいから胃のムカムカがまた顔を出してます😭

想像してた安定期とは全然違うけど、頑張って乗り越えたいと思います✊

元気な赤ちゃん産みましょうね💕

• 8月11日
  • はる

はる

ほんとに悪阻ってしぶといですね😭
    私も明日なんとか吐かないように検診乗り切ります😅頑張りましょう😊💕
    ありがとうございました😊

• 8月11日