※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

子供がベビーカーに乗っても前のめりになって保冷剤が意味なし、首に巻…

子供がベビーカーに乗っても前のめりになって保冷剤が意味なし、首に巻くクールタオルは断固拒否で外での暑さ対策が帽子しか出来てません😂💦
メルカリとかで売ってるハンドメイドの保冷剤を入れるリュックを使ってる方いらっしゃいますか😳?
気になってるんですがハンドメイドってちゃんと冷えるんですかね😂?

コメント

🐰

扇風機はダメですか?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    扇風機もあるんですが外で遊んでる時やベビーカーじゃなく歩いてる時も涼しくなれるようなアイテムを探してました😂✨保冷剤が背負えたらずっと涼しいかなって🥰

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

わかります!うちは最早、帽子すらかぶりません😭💦
リュック、家にあるので背負わせてみてもものの数秒で下ろすので、
保冷剤を入れて背負うリュックはお店で見てて気になりましたが、諦めました💧💧
ほんと、暑いですよね💧💧💧

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    確かに帽子拒否の子もいますもんね😱💦それに比べたらうちは被ってくれるのでまだマシですね😂
    リュックも買っても背負わないかもしれないし難しいですね〜😭😭

• 8月11日
花志白

クールタオル大泣きでしたが無理やり結んで5分くらいひきづりますが、他に集中したら忘れました。
帽子は頭を撫でてから声かけてかぶらせてあげたり、大人が被ってるのを見るとわかってくれるってYouTubeで見ました。うちの子は半分被ってくれるようになりました。
リュック自体はチャイルドシートを連想するのかエンドレスで泣くので背負ってくれません💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    冬のマフラーは嫌がらないんですがクールタオルの何が嫌なんですかね🤣🤣
    帽子は自ら被ってくれるんです🥺✨やっぱりリュックも背負ってくれない可能性ありますよね😂

• 8月11日
あしゅりー

保冷剤を入れるリュックというかケース?ならバースデーに売ってますよ。
デザイン的にハンドメイドを使いたいって事ですか?

バースデーの物ならうちの子はずっと使ってました☺️
ただ歩いている時はそこまで密着しないら、座ったりして密着してない限りあまり意味ないような気もしますが(笑)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    ハンドメイドにこだわってる訳ではないです🤣
    ただ既製品だとチャイルドシートや抱っこ紐にも付けられるようなデザインで、ハンドメイドだと最初からリュックの形になってるので楽かなーと思いまして😂💦
    バースデイのやつ私も見てみます✨

• 8月11日