※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

お昼寝前のお風呂は問題ありません。お風呂後に寝なくなることはありません。湯煎には入れていますか?髪の毛は乾かしてから寝かせていますか?昼寝時にエアコンはつけていますか?


この時期お外遊び終わったらお風呂にいれたいのですが、
お昼寝の前のお風呂はよくないですか?

2人ともまだ昼寝するので😂

お風呂入って寝なくなったりしますか?

湯煎には入れてますか?

髪の毛は乾かしてから寝かしてますか?

昼寝の際はエアコンつけてますか?

教えて下さい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

たまにしますよ☺️
我が家の子供達はそれでもお昼寝してくれますよ💡
湯船には浸からせていません!
髪の毛はいつもどおり乾かしてから寝かせています☺️
昼寝の際にもエアコンは点けますよ💡

  • ぴー

    ぴー

    うちは湯煎は入りたがりそうなので😹うちドライヤーすごく嫌がるんですよね😿

    だからいつもよく拭いておわりなんですが、昼寝はすぐ寝るからエアコンつけたら風邪引いちゃいますよね😩

    • 8月11日
なつお

外から帰ったら風呂に入れてます😊シャワーで汗を流して多少遊んで、湯船はいれません。
髪は乾かしてお茶飲んで、クーラーかけて寝てます🙆‍♀️

  • ぴー

    ぴー

    先にご飯ですか?

    • 8月11日
  • なつお

    なつお

    ご飯はそのあとですよー!
    パジャマじゃなくて、汚れてもいい服に着替えます😋

    • 8月11日
  • ぴー

    ぴー

    夜もお風呂に入れてますか?

    • 8月11日
3-613&7-113

遊びから帰宅して、お風呂入れて保湿・髪乾かしてお昼食べさせて寝落ち待ちしてます。以後、汗掻かないように過ごしてそのまま夕飯食べさせて夜就寝です。

  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    シャワーのみです。

    • 8月11日
  • ぴー

    ぴー

    汗かかないようにってすごいっすね😊
    二回お風呂大変ですもんね😅

    • 8月11日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    クーラーの部屋から出ません😅午後は、お絵描きとかして過ごします。

    • 8月11日
ぴよこ

むしろお風呂入った方が寝てくれませんか?
うちはプールの後は湯船につけてますが、外遊びの後はシャワーのみです😊
スッキリしてからご飯食べて、お昼寝する感じです😊
基本的に入浴後は、体温が入浴時に上がっていたものが下がるので、その時に眠くなります😊

  • ぴー

    ぴー

    そうなんですね😃

    お昼寝前に風呂入れた事なくて😅

    でも最近すごい汗だから入れたくて😅
    うちは毎回湯煎は入りたがりそうです😹

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

シャワーのみです!
湯船じゃなくて湯煎になってて笑いました😂😂😂

昼寝の際もというか家にいる時はずっとエアコン着いてますよ。暑くて無理じゃないですか?😱💦

  • ぴー

    ぴー

    あ、ごめんなさい😹湯船ですか😹普通に知らなかったですw
    お恥ずかしい😩


    エアコンつけてます!日本語がおかしかったですね😂

    髪乾かすの嫌がるから濡れたまんまエアコンつけたら風邪ひいちゃいますかね😢😢

    • 8月11日