※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃ♡(●´ω`●)
妊娠・出産

胎嚢が潰れて心拍確認できず、手術の可能性。前回より成長しているが辛い。同じ経験の方いますか?

悲しい(´;ㅿ;`)
出血があり成長してるか気になり病院に行ったら
胎嚢が潰れてて赤ちゃん3mmだけど心拍確認出来ないから木曜日心拍確認出来なかったら手術と言われました
去年稽留流産したので何かあっても泣かないと覚悟してましたが泣けます(˘•̥ω•̥˘)
エコー写真もらってないのでのせられませんが
前回よりは胎嚢大きくなってたし赤ちゃん見れ
たから成長はしてくれてるしまだ諦めてないけど
やはり辛い(´;ㅿ;`)

先生はもう諦めてる感じで手術の準備で血液とりますとか言われてチ───(´-ω-`)───ンです

帰ったら涙止まらないんだろうな、なんか日記みたいになってしまいすみません(´;ㅿ;`)

このような状況でも赤ちゃん大丈夫だった方居ますか?

コメント

deleted user

成長していたんですよね?
私初期は良く出血してましたよ( >Д<;)

  • はるちゃ♡(●´ω`●)

    はるちゃ♡(●´ω`●)

    ありがとうございます!
    今回は前回見てもらったところと違う病院に来ていて
    前回も出血で先週の木曜日にいって見てもらった時はまだ赤ちゃん見えてなかったんですが
    3日で赤ちゃん3mmになってくれてたし胎嚢も潰れてたけど大きくなってくれてたので信じたいです(´・ω・`)

    6週と4日でもし心拍見えなくて素直に手術うけていいのでしょうか?
    多少大きくなってたりして心拍確認出来ない形だったらもう少し様子を見るんでしょうか?(´;ㅿ;`)

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃん見えてるなら成長待ってもいいかと思いますよ➰💮私もまだ赤ちゃん見えてませんよ🎵あきらめなくても大丈夫かなって思いますよ(*^^*)

    • 7月4日
  • はるちゃ♡(●´ω`●)

    はるちゃ♡(●´ω`●)

    ですよね(´;ㅿ;`)まだ諦めるのは早いですよね!
    つぶれてる胎嚢なんかに負けずに頑張ってほしいです(˘•̥ω•̥˘)

    信じること、安静にしかできないけど木曜日まで必死に応援したいと思います(´;ㅿ;`)

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    胎嚢が潰れているって、
    前回とは全く形変わってました?

    • 7月4日
  • はるちゃ♡(●´ω`●)

    はるちゃ♡(●´ω`●)

    今日で3回目なのですが病院が
    最初は綺麗な丸で
    2回目がこの写真のようにちょっと形がおかしくて
    今回は私から見ても潰れてる感じでした(´・ω・`)

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    写真の角度で変わりますよ🎵

    • 7月4日
  • はるちゃ♡(●´ω`●)

    はるちゃ♡(●´ω`●)

    よく言われますよね(´・ω・`)角度でって
    先生が頑張って角度変えて色々見てくれたのですが潰れてるのは間違いなくて(´;ㅿ;`)
    赤ちゃんの生命力を信じるしかないですね(˘•̥ω•̥˘)

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    潰れているって先生が言ってるなら確実ですが、写真で判断ならわからないし赤ちゃん信じるしかないですよね( >Д<;)
    私もこんな感じですよ🎵

    • 7月4日
  • はるちゃ♡(●´ω`●)

    はるちゃ♡(●´ω`●)

    そうですね(´・ω・`)先生が言っているので間違いないと思います(´;ㅿ;`)

    まん丸で綺麗な形ですね( ´﹀` )

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一人目毎回形変わってましたよ🎵無事に成長お互いできますように(*^^*)

    • 7月4日
  • はるちゃ♡(●´ω`●)

    はるちゃ♡(●´ω`●)

    今病院が終わり書類とか渡されてもう先生の中では確定か~っと思ってしまいました(´・ω・`)
    でも私は諦めません!

    ありがとうございます( *´︶`*)
    無事に成長するように祈りましょう♡

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日病院だったんですか( >Д<;)身体大丈夫ですか?
    待ってくれるんですか?待ってくれるなら私は待ちたいです🎵

    • 7月4日
♡みちゃん♡

胎嚢は必ず綺麗な形で映るとは限りませんよ!
撮り方によって潰れて見えるだけです!
あまり心配しないで赤ちゃん信じてあげてください♡

  • はるちゃ♡(●´ω`●)

    はるちゃ♡(●´ω`●)

    ありがとうございます!
    そう思っているのですがあれだけ角度変えてくれて先生にやっぱりつぶれてるねぇーって言われてしまうと潰れてるのか~っと、でも赤ちゃんが今回見えたのでそれは間違いなく前回より成長してくれてるので信じてます!
    この赤ちゃんが胎嚢に負けずにすごい生命力を見せてくれることを(˘•̥ω•̥˘)

    • 7月4日