※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小麦アレルギーって治りますか?何歳くらいから大丈夫になりますか?小麦アレルギーの赤ちゃんはおやつやご飯何あげてますか😢

小麦アレルギーって治りますか?何歳くらいから大丈夫になりますか?小麦アレルギーの赤ちゃんはおやつやご飯何あげてますか😢

コメント

とも

まだ完全な解除にはなっていませんが…
生後6、7ヶ月頃に素麺を食べさせてアレルギー反応出でから、今(3歳現在)やっと70gまで反応出ずに食べれるようになりました。
基本、お米由来の物や、ゼリーなどあげてました。
ご飯はご飯、グルテンフリーの麺類などでしたね。
米粉パンは食べてくれませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!
    アレルギーでたあと治ってからまた一口ずつ毎日あたえましたか??

• 8月11日
とも

うちは初め完全除去から日帰り負荷試験で試しながら、増やしていきました。
醤油や調味料だったら上げても大丈夫からクラッカーあげてとか、病院指示に従いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊前タラでアレルギーがでたときは
    先生はあまりアレルギーに対して⁇って対応で…😢ほかの病院に行ってみます!ありがとうございます😊

• 8月11日