※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子供のコロコロうんちをオムツにした時、トイレに流すのが常識なのか疑問に思っています。臭いが気になるため、捨て方を変えるべきか考え中です。

すごく今更なんですけど、皆さんは子供がコロコロうんちをオムツにした時はトイレにうんちを流してますか?
いつもそのままオムツ専用ゴミ箱に包んで捨ててたんですけど、専用の袋であっても臭いがきつくなってきたので、もしかしてこれは先にうんちをトイレに流すのが常識なのかと今更になって疑問に思いました。😅

コメント

ミク

離乳食始まったあたりからウンチは取れるだけトイレに流してます✨

オムツのパッケージにも書いてありましたよ(^○^)

  • まま

    まま

    なんにも見てなかったです!😅
    流すようにします!

    • 8月11日
Chi Chi

トイレに毎回流してますよ😃
もう臭い強烈ですよね😵💧

  • まま

    まま

    面倒くさがりで暑くてさらに溜め込むので尚更ですね😅

    • 8月11日
  • Chi Chi

    Chi Chi

    夏はさらに臭いますしね😂
    面倒くさいのはすごいわかります😂

    • 8月11日
スポンジ

流してますよ。
むしろなぜ流さないのか🤔と思ってしまいました笑

  • まま

    まま

    ちっちゃい頃からの、べちゃべちゃうんちをそのままくるめてた流れでずっと来てました笑
    昨日になって初めてこれ、流せばよくね?となり…😅
    これから流すようにします!

    • 8月11日
まま

皆さんコメントありがとうございました(^^ゞ
これからコロコロうんちはトイレに流すようにします!!笑
またなにかあればその時はお願いします。🤣🤣