※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

離乳食を始めて1週間経ち、今日はいつもより食べてくれました。スプーンをちゅぱちゅぱする食べ方は問題ありませんか?まだ始めたばかりなので心配です。

離乳食始めて1週間たちました。
口に入れてもぶーっと前に飛ばすように吐き出すことが多かったのですが、今日いつもより食べてくれました。
ですが、スプーンをちゅぱちゅぱするような感じで食べるのですが、食べ方としてはよくないですか?
まだ始めたばかりなので大丈夫ですか?

コメント

チム

結果食べたのであれば問題ないと思います😄そのうち上手に食べれるようになっていくと思います😄

  • 🐰

    🐰

    気長に待ちます☺️

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

まだ1週間なので、全然気にしなくていいと思いますよー😊
うちもしばらくはそんな感じでしたよ!
食べてくれるだけですごいです✨
食べる練習なので、お子さんも今色々学んでるんだと思います。少しずつ上手く食べられるようになっていくかと😊

  • 🐰

    🐰

    そうですね、食べてもらえるだけいいですよね!!
    気長に待ちます😊

    • 8月11日