※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昼夜逆転していて、2時間おきの授乳がしんどい。ミルク足しても寝ない。もう寝たいです。

昼夜逆転してて、夜中に起きるより今起きた方いいかな〜って負って思ってたけど2時間おき授乳はしんどい。ミルク足しても全然寝ない!もう私は寝たい…

コメント

ママリ

わたしも二ヶ月までは二時間授乳でした😭眠くて眠くて夜間の授乳記憶ないことがただありました、、三ヶ月頃から昼夜わかるようになりますよ👼🏻💓

• ママリ

ママリ

頭抱えてしまいます💧やっともうすぐ1ヶ月ですがまだまだですね💧

• 8月11日
ももんちゃん

毎日寝られなくてしんどいですよね💦
まだ昼夜も分からないと思うので、昼間寝てくれるのであれば、一緒に寝てしまうのもいいと思います!

• ママリ

ママリ

夜起きるより昼起こしてやったほういいかなーとかおもだたりしてて💧

• 8月11日
  • ももんちゃん

ももんちゃん

まだ新生児のうちは寝たい時に寝る!!って感じだと思うので、昼間起こしたからと言って、夜寝てくれるとは限らないと思います💦
    むしろ眠たすぎて、どうしようもなくグズって、興奮して夜も寝ないって事もあります💦
    しんどいと思いますが、今は赤ちゃんのペースに合わせてあげる方がいいと思います😢

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😱それなら寝てる時に私も休むのが1番ですね💧ありがとうございます!

• 8月11日