※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららこ
妊娠・出産

妊娠5w、明日胎嚢確認の予定でしたが、生理の量くらいの出血があり、病…

妊娠5w、明日胎嚢確認の予定でしたが、生理の量くらいの出血があり、病院に午後からいってきます。塊は見られませんでしたが、このあと病院までの間に出るかもしれないし、ダメかもしれないととても不安です。大丈夫な場合なんてあるのかな?

コメント

あき

わたしも6週目で織物シートが真っ赤になるくらい出ました!塊は出なかったのですが安静にと言われタクシーでほぼ歩かずに病院行って、内診してもらいましたが大丈夫でした!出血は2日ほど続きましたが安静にと言われ薬を処方されましたよ☺️心配かと思いますが大丈夫だったので、、お大事にしてくださいね!

• ららこ

ららこ

そうなんですね!いままさにタクシー待ちです…。時間まで安静にしてようと思います。あきさんのように無事でいることを願います!

• 8月11日